S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

((ま)) の ぷろふぃーる

まんじゅぉ

Author:まんじゅぉ
自画像です。
これに似てる言われて送られてきました・・(シーズンⅡ)

・・って、もうええわっ!!
ポイッ((;=゚Д゚=)ノ⌒ ∧__∧


最近、日記がメインで運営させていただいております。。

ちなみに、
管理人の基本の性格は、
・一人が好き
・さみしがり屋

結論、矛盾人間…なのです、が!

人と触れて
笑顔になれて
心温まることが、何よりも好きです。

「 一歩、足跡ついたなら、それが縁 」

人との関係を大切にしていきましょ~

【 かうんたー 】



てんじょー。


 大型連休、あっという間にすぎましたね。

 皆様はどうお過ごしだったでしょうか。



 ちなみに僕は、実家に帰省したり、

 帰省するなり風邪をひいたり、
 
 その治療でほとんどの日にちを布団の中で過ごしたりと、

 GWはあっという間に過ぎていったという感じです。



 「GWの思い出は?」と、聞かれてあなたならどう答えますか?

 僕ならこう答えます。


 「実家の天井が、古風な木製でとても綺麗で安心できた。

 しかし、僕の下宿先の天井には、人工的な塗装の上、変な線がひしめいている、

 そう、まるで虫が天井に這いずりまわっているようだったよ!HAHAHAHA!」



 ・・ってな感じで、改めて天井の景色を眺められて、

 すごく楽しめたGWでしたよ。あははは・・


| HOME | ひまとせんたく。

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/11 00:03 | | # [ Edit ]
ご無沙汰してます^^;
GW、何をしていたかと聞かれると…何をしていたのだろうと言う気持ちになるのは何故だ!!
きっといつも通りだったに違いない!(ゴロゴロ

それにしても風邪はそれからどうでしょうか!
もしかしたら、疲れが・・・と思うのですが多忙な時期。
たまにはゆっくり休んで下さいと言える自信が;

でも、休める時間があったらゆっくりとして下さい^^;
2009/05/19 20:31 | URL | 湯上 弌 #- [ Edit ]
GWは4日程しかなかったのですが、2日程絵を頑張って
残りの2日はうだうだ過ごしていました。

寝込んでしまったのは大変でしたね。
やっぱり健康が一番ですね。
2009/05/20 00:32 | URL | まと #- [ Edit ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/08 09:31 | | # [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
