S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

((ま)) の ぷろふぃーる

まんじゅぉ

Author:まんじゅぉ
自画像です。
これに似てる言われて送られてきました・・(シーズンⅡ)

・・って、もうええわっ!!
ポイッ((;=゚Д゚=)ノ⌒ ∧__∧


最近、日記がメインで運営させていただいております。。

ちなみに、
管理人の基本の性格は、
・一人が好き
・さみしがり屋

結論、矛盾人間…なのです、が!

人と触れて
笑顔になれて
心温まることが、何よりも好きです。

「 一歩、足跡ついたなら、それが縁 」

人との関係を大切にしていきましょ~

【 かうんたー 】

スポンサーサイト


ひまとせんたく。


満を持して、GWですね!!!

時間にゆとりが出来るのはいいですね。。

でも、GW明けの5月病が恐ろしいと思うのは僕だけでしょうか・・・・w


では早速、

コンパイルファンってこともあって、

うぃっちさん書いてみました。



画像 017



多忙な時は休暇がほしくなるのに、

実際に暇だと用を欲してしまう・・。ああ、なんて矛盾w



今日は大した予定もなくかなり暇な反面、

外は雲ひとつない快晴で、なんだか部屋に籠もるのももったいない気がしたので、

この際だからと、部屋中のいろんなものを洗濯をすることにしました。


それにしても、最近の天候は最高ですね。

この調子で、早く夏になっちまえって感じです。

梅雨吹っ飛ばして、はよ夏来い~。


画像 019




ちなみに僕は、洗濯が好きです。

風呂に入るくらいのと同じくらい好きです。

だって、いろいろとリフレッシュされて気持ちいいじゃないですか。

そう、いろいろと・・ね。

・・・・だんでぃーw (意味不明)
画像 016



あと、こんな風にずっと見てるのも好きです。

ごうんごうん・・
画像 014

・・嘘です。

さすがにここまでじゃぁないw


・・ちなみに、絵みたいに蓋を開けっ放しにしてたら、

僕の家の洗濯機さんは不機嫌になるのか、

脱水過程をはしょったびしょびしょの洗濯物に仕上げてくれます。


だから、皆さんも洗濯の際の開けっぱなしにはご用心です。

よくあることなんで・・・・って、僕だけかw


・・以上、今日やった主なことは~・・

洗濯とー、洗濯たたんだのとーお絵かきとーあとはー・・・・・・・・。



・・皆さまも、どうか安全かつ楽しいGWをお過ごしくださいませ・・


・・・・・・・・・・。【壁】д゚)д゚)д゚)ジー




~以下、拍手返信~


i like it too

・・「私も好きです」的な返信を下さった方、
あほな僕は意味の取り方を間違えてしまったせいで、
少し嬉しくなってしまったじゃねーですか!?w責任とれー!w


てんじょー。 | HOME | 全消し!

Comment

アレ?目の錯覚かな?何か変のがいたくょうな気がした。
と思ってもう1度スクロールしたらやっぱりいた!
普段こまんじゅおさんのこういう絵見ないので新鮮でしたね。

でも個人的にはこういうの好き好んで描いてそうな性格にも
かんじますけどねw

洗濯は自分はあまり好きではないですね。掃除は割と好きですけどね
あ、布団干すのも好きです。あの匂いが好き。
2009/04/30 01:15 | URL | まと #- [ Edit ]
インフルエンザに気をつけてねw
うちも気をつけないトー(;´д⊂)
2009/04/30 06:45 | URL | KY #- [ Edit ]
Re:まとぅーさん
> でも個人的にはこういうの好き好んで描いてそうな性格にも
かんじますけどねw

まとぅーさんは、なかなかによく見てらっしゃいますね!^^嬉
こってりしたものを食いあきたら、
あっさりしたものも食べたくなるってなぐらいのペースで
結構頻繁に書いたりしてます♪
・・とはいっても、絵を書くこと自体、最近してませんがww

> 洗濯は自分はあまり好きではないですね。掃除は割と好きですけどね
> あ、布団干すのも好きです。あの匂いが好き。

お部屋を奇麗にしているってのには、かなり貴重な上に、好感もてまふね♪
いつでも人を呼べる部屋にしてる同性の人って案外少ないもんですから・・^^;

確かに!干した布団は、気持ちいいですよね!
でも、なぜどの布団でも干したあとはあの匂いがするのか・・不思議ですw
2009/05/10 20:01 | URL | manju #- [ Edit ]
Re: KYたむ
KYたむのブログにも返事したけど、あえてここにもコメントします。

インフルえらいことになってるね^^;

スペイン風邪のように大流行しなきゃいいけど・・
2009/05/10 20:04 | URL | manju #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
