S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

((ま)) の ぷろふぃーる

まんじゅぉ

Author:まんじゅぉ
自画像です。
これに似てる言われて送られてきました・・(シーズンⅡ)

・・って、もうええわっ!!
ポイッ((;=゚Д゚=)ノ⌒ ∧__∧


最近、日記がメインで運営させていただいております。。

ちなみに、
管理人の基本の性格は、
・一人が好き
・さみしがり屋

結論、矛盾人間…なのです、が!

人と触れて
笑顔になれて
心温まることが、何よりも好きです。

「 一歩、足跡ついたなら、それが縁 」

人との関係を大切にしていきましょ~

【 かうんたー 】

スポンサーサイト


全消し!

タイトルはああなんですが、○よ○よとはまったくもって無関係な内容ですw


ちなみに僕は、同じコンパ○ルの会社のゲームタイトルでも、

ジオコン○リフトやジャン○ヒーローの方が好きです(超マイナーw)










今回は、久しぶりに絵をカキカキしますた・・



やっぱり続けて書いてないとヘタピーになりますね・・(A;´・ω・)フキフキ



画像 013



・・・


・・あ、そっか、元からアレでしたねww

よかった×2、安心?しましたw(*´∀`=3 ホッ



こっからは、最近皆さんがぶちぎれ?ていることに対しての対応策です^^







最近、皆さんも不快に思っておられるでしょう。

ブログの「広告」の出現について。


僕のブログを見ていただいて、すでにお気づきになった方もいらっしゃると思うのですが、

僕の記事には、広告は一切ありません


これには理由があって、

僕の先祖が、髪が金髪になったり、月を見ると大ザルになったり、

NEETでも地球を救った宇宙人だったから、といったわけでは決してありません。


この広告は、誰にでも消せるようになってます


しかも、かんたんに。



消し方は以下の通りです。



ブログの管理画面を開く。


②環境設定(左側の緑色のバー)の「環境設定の変更」をクリック。


③「ブログの設定」にカーソルを合わせ、
 出てきた項目の上から三番目の「アカマイの設定」をクリック。


④「高速表示設定(アカマイ利用設定)」の
 「利用する」を「利用しない&広告を表示しない」に変更。
 あとは、すぐ下の更新をぽちっとな。





・・以上、そんだけっす。「三十秒で用意しな!」って言った空賊のママもびっくりですね(o´c_`o)



ちなみに、アカマイとは、

ブログサイトや管理画面の表示を早くしてくれる、コンテンツ配信システムの名称らしいです。


今回FC2さんは、不具合を減らす為に、思い切ってこのシステムを導入したようです。


しかし、このシステムの導入は経費が酷くかかったようで、

今回の勝手な広告表示は、資金集めのための苦肉の策・・

つまりは、深い深い大人の事情があったのだと、僕は解釈しています。


そうです、いろいろあるんですよ・・。FC2さまの心中お察しします・・(-ω-`*)むぅ



・・とか言って、広告出るなり消しちゃったけどネ!!!∑○`・∀・´*)フハハハハ←タチ悪いwww



まぁ、お優しいお方は、一日1クリックでもしてあげると、FC2さんも助かるかと思います^^



今回の記事が、皆さんのお役にたてると嬉しいです♪(FC2さんにはわるいことをしましたが・・ボソッ(´ι _,` 悪)



それでは、今回はこの辺で!ばぁーい(´ι _` ノシマタヌー
ひまとせんたく。 | HOME | 毒 + 黒 = 面白い

Comment

まんじゅさん!おにゃのこカワイイぜ!!

自分は、まんじゅさんの絵の”ほんわか”とした感じが好きなのです~♪
もっと頻繁に描いてほしいです★★

広告もコレで消えるのですね!!
早速!!・・と言いたいところですが、
FC2さんの事情を聞くとちょっと複雑な気持ちになりますね(^^;)
2009/04/21 20:52 | URL | るりりん★骨つぼ #- [ Edit ]
広告ウザいう意見よく聞きますね。
でも自分は無料で使わせてもらっているのだから
広告くらいあって当然と考えているというか
大人の事情くらい理解してやれよくらいに思っているので
放置っですw

まんじゅおさんはダンディーな大人を目指しているとは
思えないくらい可愛い絵を描きますね。
2009/04/22 01:14 | URL | まと #- [ Edit ]
相変らずの画力に嫉妬(ぉぃ
高クオリティな絵が羨ましい限りです

広告はとりあえず閲覧してくれる人にジャマなので速攻で消しましたけどね^^
2009/04/23 02:28 | URL | agni #I4t1ZHtI [ Edit ]
Re: rurikoさま
るりこたむあざっす!!
おかげさまで、消えかかったお絵描き魂に火がともされました!
あ、でも結局のところあんまし書いてないから駄目ですねw(ゝ∀・◎)

広告は、ガンガン消しちゃえばいいのですよw(←酷いw
単に、他の方のブログで広告を押せば問題なっしんぐーですよ(◎-д・)b(死語w)
2009/04/27 23:22 | URL | manjuo #- [ Edit ]
Re: matoooooooooさん
まったくの正論ですなww
確かに、無料とは言っても使う以上は感謝するだけじゃなくて、
何らかの形で返さないといけませんよね・・。

きっと、FC2利用者は、糞ガキが多いんですね!←www
僕もそのうちの一人だw まんじゅぉは、まだまだだんでぃになれないようです・・w

そうなんですよね。。
今後、筋肉まっちょさんをたくさん書こうかちょい考え中です・・ww
2009/04/27 23:31 | URL | manjuo #- [ Edit ]
Re: aginiさま
画力!?何言ってんですか!?
殿様が一般武士に嫉妬なんかしちゃあかんですよー>、<;

おお、あぐにたむも消しちゃいましたかw
お役にたててなによりでございます。。^^
2009/04/27 23:35 | URL | manjuo #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
