S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

((ま)) の ぷろふぃーる

まんじゅぉ

Author:まんじゅぉ
自画像です。
これに似てる言われて送られてきました・・(シーズンⅡ)

・・って、もうええわっ!!
ポイッ((;=゚Д゚=)ノ⌒ ∧__∧


最近、日記がメインで運営させていただいております。。

ちなみに、
管理人の基本の性格は、
・一人が好き
・さみしがり屋

結論、矛盾人間…なのです、が!

人と触れて
笑顔になれて
心温まることが、何よりも好きです。

「 一歩、足跡ついたなら、それが縁 」

人との関係を大切にしていきましょ~

【 かうんたー 】

スポンサーサイト


毒 + 黒 = 面白い


今日は、(人を選ぶ)僕のお気に入りを紹介したいと思います。



しんぷそ~んず~♪

51Bj3bLnuYL.jpg



シンプソンズにはまっています。


アメリカのアニメです。

アニメを見ていない方でも、CMで一度くらいは目にしたことがあると思います^^

かなり歴史のあるアニメです。映画化もされました。


僕が今まで見てきた作品の中で、最も声を出して笑わしてくれたアニメです。


特に、パパさん(ホーマー)のキャラがすごすぎます。(絵の真ん中)

あの野蛮人は、かなりツボですw



でも、実際にはあんな父親イラナイw



それと、作中には強烈なブラックジョークが織り交ぜられており、

その内容がわかればさらに、作品を楽しめることでしょう。


かなりおすすめです^^



ブラックジョークと言えば、こちらもかなり黒いですw


あたしがおおかみなら~♪

こ~わぁ~くなぁ~いぃ~♪


top.jpg


10年前くらいに、WOWOWで放映されてたマイナーアニメです。

これはこれでかなりひどいです。

…というよりか、それしかコメントできないアニメですねw


あくまで僕の見解ですが、

一言で言うと、「毒」アニメですw



毒と言えば、僕はこの毒芸人が好きです。



imgout.jpg


たぶん、この芸人さんこそ、賛否がハッキリわかれるのではないでしょうか。

僕は好きです^^

だって、言いたいこと言ってくれるもんw



僕がこんなにも「毒」が好きなのは、

もしかしたら出身県の本質(毒舌なんだってw)がそうさせるのかもしれません。


でも、アー●ックやド●ースなどの毒●ケモンは

可愛くないから嫌いなんですけどねw


煙草も全く吸いませんしね(´ー`)y-~~


・・なんだか話が脱線して、何を言いたいんかよくわかんなくなってきたw



まあ、結局のところ僕が言いたいのは、

僕的に面白さと料理には、

酸味のきいたスパイスが効き過ぎがいいってことと、


上げた作品が好きなあなたは、きっと・・

そういうことなんですね・・ふふ・・( ∇)y-。ο ○



―  完  ―
全消し! | HOME | あんこくぅ。

Comment

シンプソンズですかw 時々テレビでやってるから見るけど、日本でやったらすぐに打ち切りにされちゃうでしょうねーw
2009/04/09 15:20 | URL | KY #- [ Edit ]
シンプソンズはCMでしか見たことないですが
ミルクチャンは結構好きでした~(^^)
よーし すしでもくいいっかー。
2009/04/10 20:31 | URL | ふなこ #- [ Edit ]
CMでは確かにジュースの宣伝でシンプソンズが出てたなぁ。
なんだか懐かしいような!
どんなジョークなのか聞いてみたい!!
そしてどんなパパさんなのかw

スーパーミルクチャンは絵は目にした事があるような。
ユー○ューブ辺りで検索かけたらひっかかりそうですな!
ちらっと覗いてみることにしまっす^^

マシンガンズはかなり面白いと思う!
あれほどまでに、自分も叫べたらなぁなんて。
スカッとすると言うか、スカッとさせられる感じがたまらんですとも!!
2009/04/12 00:42 | URL | 湯上 弌 #- [ Edit ]
Re: KYたむ
そうだねwwwwたしかにそうだwwwww

映画版ですらロードショーされなかった理由がわかったよww
映画版でてるもんね、バートのち●こwwww
2009/04/15 02:15 | URL | (`L_` ) #- [ Edit ]
Re: ふなこねたま
あのゆるさがいいでふよね~♪貴重な人材めっけ~~*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'イエーイ

すしなんて何年食ってないか・・(;ω;(貧乏人w)いきます×2もちろん僕は、ふなずしで♪.(≧∀≦ww
2009/04/15 02:22 | URL | (`L_` ) #- [ Edit ]
Re: いたぁそ
ぜひ見てみるといいよ~ぶっとんでるからw^^
ぱぱさんは、キ●ガイやダ●親父って言葉がぴったりなキャラですよw

ゆー○ちゅーぶでも、に○に○動画でもひっかかりますわ!
でも、国家権力にはひっかからんよにな!w

でも、マシンガンズは私生活が敵だらけでかなりスリリングなんだろうね・・((((( ´д`)~ 
2009/04/15 02:25 | URL | (`L_` ) #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
