S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

((ま)) の ぷろふぃーる

まんじゅぉ

Author:まんじゅぉ
自画像です。
これに似てる言われて送られてきました・・(シーズンⅡ)

・・って、もうええわっ!!
ポイッ((;=゚Д゚=)ノ⌒ ∧__∧


最近、日記がメインで運営させていただいております。。

ちなみに、
管理人の基本の性格は、
・一人が好き
・さみしがり屋

結論、矛盾人間…なのです、が!

人と触れて
笑顔になれて
心温まることが、何よりも好きです。

「 一歩、足跡ついたなら、それが縁 」

人との関係を大切にしていきましょ~

【 かうんたー 】

スポンサーサイト


あんこくぅ。

こんちゃっす~♪

いまだに、自動車免許のとれていないまんじゅぉですw(笑えないw)


だらだらと通っていたら、いつの間にか講習期限目前に・・。

もはや自動車学校の生徒の長(おさ)となっております・・嬉しくねぇ(;д;)


こういうひとを、一般的に●の字っていうんだよねw

・・ええ、存じてますとも!!みんななんとでも言うがいいさ!!w( ノД`)痛


・・まぁ、そんなだめだめな僕なんですが、いいこともありました。


大抵の生徒が一か月ほどで卒業していく中、

ひとり長期(9か月)にわたって学校に居続けたおかげで、

いろんな先生に顔を覚えられ、

先生や掃除のおばちゃん、生徒等に、かんな~り、顔が広くなりました!


・・ただ、大半の方の一言目が 「 まだいんの!? 」 で始まるのが痛いところですw




さてさて、前置きはその辺にして、ここから本編です。



だいぶ前から溜まっているバトンを処理していきたいと思います。

(その前に、ごめんなさいです。
 以前のPCが壊れたせいで、バトンのコピペが消えちゃいました。
 ブログ止めたりして、バトンも消えちゃった方、ほんとに申し訳ない。)


前回に引き続いて、しぇふちゃんからバトンの指名を受けたので、

ちゃっちゃと、真剣に時にゆるく時に優しく時に切なたまにく怒り狂うように(?)

・・やっちまいましょう!!



-くちょー(口調)バトン-


指定されたキャラクターの口調で、出された質問に答えていくバトンだそうです。


まんじゅぉへの指定→「桂 言葉


20061206183305.jpg

↑【写真】 桂 言葉(かつらことのは 

  まずは、軽く説明を。

  「学園の日々」にて、死刑執行人としてデビュー。
 作中での彼女の狂気に満ちた演技力は某動画サイトを筆頭に高く評価をされ、
 (ほぼ必然的に)「ヤンデレ」の称号を得た。
 特に、ラストシーンの、美しい海にたたずむヨット上での主人公に語りかけるセリフは、
 あまりにもぶっ飛びすぎて、今も忘れられない。

 10分でわかる「学園の日々」



◆誰に回すか5人決めてください


●っ●●親友さん
いったソ
電タソ
まとぅーさん
あぐにたむ

西園寺 世界


その他にも、やりたい方はぜひど~ぞっ☆


「・・あの、男の方ばかりでうまく言えないかもしれないんですけど・・
 よろしくお願いします・・」



◆5人との出会いは?

「親友さんは・・、あ、あの・・私の胸に何かついてますか・・?」

「ふぅん・・、あなたがあの人の妹さんですか・・。・・・・そうですか・・・・」

「あの人と似た雰囲気をお持ちなんですね・・」

「い、いつぞやはあの人がお世話になったそうで。
 その節はどうもありがとうございました。」

「あ、あの、その・・。私、何もついていないと思うのですけど・・」

「・・・・・・」


◆5人の共通点は?


「・・あの人にパソコンの画面を通す以外では、近づかないでくださいね。」

「特にあなたは」


◆5人の良いところは?


「聞きたくないです。」



◆5人は自分のことどう思ってる?


「・・・聞かせてどうさせたいつもりですか・・・?」

「・・・・そう、いう・・こと・・・なんです・・・か・・・・。」


◆この5人と今後どうしていきたい?


「・・●くんと生きていきたいです。(聞いていない)」



◆5人と喧嘩したことある?


「・・私・・、私、●くんがいないといきていけないです・・」

「●くん・・・・・・・・」

「・・・・・・・・そう、です・・・・・か。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 ・・・・・邪魔は・・・しませんから・・。」


「・・・・・・・・・・・・・」



 ・・・・・ぐちゃっ


◆指定


「(・・ご自分でお選びください。)」


「くらうど」
「せふぃろす」
「りーぶ(けっと・しー)」
「るーど」
「ゆふぃ」
「かだーじゅのだれか」

㊟:すべてFF7




以上。
  

おしまい。ちゃんちゃん♪




あのひと=まんじゅぉのつもりで書いてみました。



話の展開(質問の回答)は、書いてる本人もよくわからない(ことにしたい)ので、

ご本人のご想像におまかせします・・

なんせ、言葉いわく・・




「中に、誰も居ませんよ」




ですから、ね・・。

これを書いたのは誰でもないのですよ・・うん(逃避w


まぁ、さいごまでよくわかんなかったですが、

楽しんでもらえたら幸いです。

長文、さいごまで読んでいただきありがとうございました。



・・最後に・・

なぜ、しぇふちゃんは俺に言葉の役を指名したんだろ・・む~(悩

ああっ・・!

今夜は眠れなくなりそうだ・・!!! 


・・な~んつって・・・な・・ぁ・・。ウトウト・・( ~-ω-~)・・(。゚ω゚)ハッ!☆パチッ



・・はたして、俺はご要望どうり、うまくできたのでしょうか・・?

僕はそれだけが、ただただ気がかりですよ・・・^^


もう気が掛かりすぎで今日も眠れなhういjおkpl....

まっ!

おもしろかったからいっか~www

では、おやすみ

・・ぐぅ・・w(~ _△_)~ zzz・・・
毒 + 黒 = 面白い | HOME | コアラのまゆげ

Comment

笑ったwこういうバトンもあるんだねえw
まぁ、それよりも、伏字があっても、リンクを見なくても自分を指定している事が分かってしまった(´・ω・`)オ。パイ!
今週末に暇が出来るから、その時にやてみるよー('∇')
2009/03/30 13:57 | URL | KY #- [ Edit ]
教習所大変そうだ。
私の後輩もギリギリまでいたらしいので。
頑張れ!兄さん、でも煮詰めすぎないように兄さん!!えぇ

そしてまさかの指定の口調バトン!

ちらほら見るくらいだったので、まさか私に回ってくる日が来るなんて^^
ちょっと楽しみです。やってみますとも!何事も挑戦が物を言う!!

キャラはFF7の中の誰かを選んだらいいのか。
そこは指定しないと兄さん!調べてやってみます!
その時はだめっぷりに笑って下さい^^
2009/03/31 21:44 | URL | 湯上 弌 #- [ Edit ]
教習所通っているのですね。
「 まだいんの!? 」 のくだりで
コーヒー吹いてしまいましたw

バトン読みましたよ。
言葉様久しぶりに見た気がします。
面白かったですよ。

ただね・・・・・
おいら・・・・FF分からないんだ><
2009/04/01 00:12 | URL | まと #- [ Edit ]
オイラも近々免許を取りたいなぁと思っておりますです

しかし・・・こういうのもあるんだな・・・指定の口調バトンか・・
いろいろあるんだなぁ~
こういう面白いのはもちろんやらさせてもらいやす

少し質問
FF7クライシスコアのキャラはありですか?
2009/04/08 05:37 | URL | 電影 #- [ Edit ]
Re:KYたむ
やはり、あの部分は、ぼくたちを固く結んでいるのですよ・・!゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*ナーイスオパーイ

でも、実際のおにゃのこに面と向かっても、絶対に顔以外見れない僕・・。
ヘタレな自分に泣けてくる(。´・ω・)ショボン

あれですよ、オパーイは画面を通してみるものだと思うんですよ、うん、そういうことにしとこう|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノシュバッバッバッ
2009/04/15 02:00 | URL | (`L_` ) #- [ Edit ]
Re: いったっそ
煮詰めまくりですよ、に詰めすぎて超濃厚なじんこつ(とんこつ)のスープが出来そうですよ(意味不明w)

何事も挑戦がものをいう
←いたーそは、名言とか好きだよね^^
今度、きむの本をあげるよ。。行方不明が見つかったらねw

じゃあ、いたーそはキャラ全部やっちゃってくれたまへ♪君なら出来るさ♪あとはまかしたーーぞーーーー・・・・(*´∀`*)ノ。+゜*。
2009/04/15 02:04 | URL | (`L_` ) #- [ Edit ]
Re: まっとぅさん
コーヒー吹かせてしまいましたw なんか汚してたらごめんなさいw

そして、しめたっ!ヽ(*゚∀゚)ノヤッフォー…とか思ってないので安心してください(`L_` )フヒヒ

ありがとうございます^^素で嬉しいでし^^

えふえふわからない人なんてめずらしい!!!なーんて、べたなことは言いませんよw
僕のまわりもかなりいるんで^^

でも、そうか・・じゃあ次回はみんな知らないやつをあえて選んでみるかな・・
とかやってみたら、まとぅーさんが当てたりするんだよな・・なんか、考えとこっと^^
2009/04/15 02:11 | URL | (`L_` ) #- [ Edit ]
Re:電だー
免許はイッパイ●ッパイ出会いがあるぜ。。旦那ァ・・60歳のおじいちゃんとかね・・(`L_` )フヒヒヒ

もうなんでもありですたい、僕としては出来ればガチ路線で逝ってホシイナ♪そういう趣味だから^^
2009/04/15 02:14 | URL | (`L_` ) #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
