S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
08« 2008/09 »10

((ま)) の ぷろふぃーる

まんじゅぉ

Author:まんじゅぉ
自画像です。
これに似てる言われて送られてきました・・(シーズンⅡ)

・・って、もうええわっ!!
ポイッ((;=゚Д゚=)ノ⌒ ∧__∧


最近、日記がメインで運営させていただいております。。

ちなみに、
管理人の基本の性格は、
・一人が好き
・さみしがり屋

結論、矛盾人間…なのです、が!

人と触れて
笑顔になれて
心温まることが、何よりも好きです。

「 一歩、足跡ついたなら、それが縁 」

人との関係を大切にしていきましょ~

【 かうんたー 】



!?(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)


この日記は、拍手コメントへの返事のみです。


... Read more ▼

・・よみがえり。

やっと・・、やっと・・・


学生の業務からかいほーされましたーーーっ!!!!

ヤホーーーイッ♪♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚☆☆




ひっざまくら~~♪

ふっひひひひ~~♪(←故障中w)




s-M 3



・・と、取り乱すのもここまででw


こっからは、気を取り直して、まじめもーどに^^



・・この一週間。

コメントも返さず、皆様のブログ訪問もせず、大変にごめんなさいでした(。・人・`。))



今週は、かなり真面目になろうと思っていたので、

パソコン自体を禁じるウィークにしてました。


だってパソがあったら、さぼっちゃうもんね!あいつからは、悪魔の声が聞こえる! w


真面目にしたいときは、コンセントを抜くか、パソ自体をぶっ壊すべきですね。。(ぇ


s-M 4

・・とは言いつつも、ちょっとだけなまけちゃった日もあったけどね!(ぼそっw



この文がかけ次第、皆様のブログへとおまいりさせてただきまふね~!((( ノ∀`*)ノシ




・・以下、近日報告。。

... Read more ▼

一回休み。

初めに言います。

この日記、まとまってませんw

読みにくい日記ですが、付き合っていただけると幸いです。




今週は、学業が一時的に再開する特殊な週間です。


そんなわけで、今日は久しぶりに大学の方へと顔を出してきました。



ほぼ、女子大に近い女子の割合を占める僕の大学では、

至極当然の風景なんですが、

改めて久しぶりに見ると、登校時間ってのもあってか、

大学敷地内には九割くらいおにゃのこたちが溢れ返ってました。



入学して3年経つけど、いまだに馴れないこの空気・・。

今更ながら、男臭い男子校にでも通っていればよかったなと思います。



僕は、そうでもないのですが、


実習の時など、おにゃのこたちは仲間意識のある同性には仕事をまわさず、

一部の男子タチが、女の子にいいように扱われて完全なパシリ状態・・。

まぁ、その男子どもはにやけてるからいいかなって思ってたんですけど、


「●●は使えるねぇ」ってボソッとおなごの一人が笑顔で言いきったときには、

さすがにそれはいきすぎだぞ・・と、タークス風にドンビキましたw



大衆の女の子たちの前では、男は肩身が狭いことこの上ないですなぁ・・。


一部のHARA-GUROな女の子は恐ろしいと学んだ一件でしたw

笑顔の裏側って恐ろしい。。

いい子は純粋でええ子なのになぁ・・(´-ω-`)





男も女も、平等くらいの人数がちょうどいいのかもね(´・ω・`)



・・と、大学の男女不平等の現実を なんとなく愚痴ってみましたw





今日は久しぶりな登校もあってか、

帰宅すると、時計の針はすでに晩の九時を過ぎていました。



... Read more ▼

わらっていいとも。

通い続けた大学も、気づけば早三年。


卒業まであとわずかとなりました。



ということで、学校側も、就職対策を熱心になりつつあります。



近々、面接の練習もあるそうで、

自己ぴーあーるを何言おうか困っているまんじゅぉです。



自分の長所は、普段のバイトなどの面接ではてきとーに

臨機応変に言って(書いて)いますが、


就活ではてけとーは、あかんなって思い、


自分で考えたのは間違いなくおかしくなるので、


いま知人に聞いてみています。


・・でもなんだか、きっつい毒が飛んできそうで怖いなあww(*´∀`*)ケラケラ



皆様も、よかったら((ま))のいいとこと、

駄目なとこを教えてほしいとです(*´▽`*)ヨロシクオネガイシマス☆



・・それにしても、ここが人生の分岐点なんで、

選択はしんちょーにしたいものですね・・。



s-L 29



・・色々あげてみたけど、我ながらツッコミどころ満載な内容だw(・∀・)




そして、適職を見つけるべく、


以前にもした、就職テスト(?)たるものをしてみました。


... Read more ▼

1 8 時 間 

最近、今更ながらぶーときゃんぷに入隊して

見事にがちむちぼでぃーになったまんじゅぉです(*゚∀゚)ぇw



初めに、


みなさま、近頃、更新がおっくうになっちゃてて大変申し訳ないとです。。

だいぶ間が空いちゃったね(´・ω・`)ゴメン



間を空けると、書くことがありすぎて

小説一冊分くらいになりかねないので、


日記に収まるように、大雑把に出来事をあげていきたいと思います。





最近は・・と、言いますと、

八月下旬から、何かとてんやわんやな毎日でした。


でも近日(というか昨日から)、

やっとこさ、いつもどおりのまいぺーすな日常に戻れた気がします。


ぶろぐの方もいつもどおりに・・ ・・なれたらいいなぁ・・♪(´∀`)(ォィw



母親の来襲の件に関しましては、

何事もなく朝一で母がやってきて、晩になると何事もなく母は帰ってきましたw


久しぶりの再開で、いろんなことを話せて楽しかったです。



その会話の中で聞いた話によると。

なんとなんと、従兄弟のちびすけ(仮)が僕の後輩(高校の)になるそうで・・。


母校帰りの口実が出来て、ちょっと嬉しくなってしまいました☆(ノ∀≦*)(←じこちゅーw


ちびすけ(仮)には途中で辞めたりせずに、

3年間通ってちゃんと卒業してほしいものですな。。(三回文化祭に行きたいからw(酷w))



・・それにしても、一日中、車を運転し続けている筈なのに、

平然としていられる相当タフな僕の母おや・・。


体力のない僕とは大違いだw 


ホントに僕はこの人の息子なのか・・たぶん捨て子なんだな、と、

思ってしまった母(来襲)の日なのでしたw





ちゃんちゃん♪

































・・とか言ってみたりしてww


まだまだ、続くんだな。

夜はまだ長いんだな。(書いてる時間は夕方だけどもw)




今日は解放(?)されたこともあって、


かんな~~~り、のんびりしてまふ☆



昼間の青い空を眺めれていらるのは、

幸せなことなんだなぁと思える今日この頃です・・(*´ω`*)ポカポカ




s-L 25



・・今の時期だと、ポカポカ・・というよりも、

暑くて(汗が)ダラダラ・・と、言った方がええですねw


ああ、春が待ち遠しいなあ・・。



(だらだら日記は続きます・・。)
... Read more ▼
| HOME |
