S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
07« 2008/08 »09

((ま)) の ぷろふぃーる

まんじゅぉ

Author:まんじゅぉ
自画像です。
これに似てる言われて送られてきました・・(シーズンⅡ)

・・って、もうええわっ!!
ポイッ((;=゚Д゚=)ノ⌒ ∧__∧


最近、日記がメインで運営させていただいております。。

ちなみに、
管理人の基本の性格は、
・一人が好き
・さみしがり屋

結論、矛盾人間…なのです、が!

人と触れて
笑顔になれて
心温まることが、何よりも好きです。

「 一歩、足跡ついたなら、それが縁 」

人との関係を大切にしていきましょ~

【 かうんたー 】



溜める事は素晴らしい。

何日か寝てなくて、

異常にテンションが高い・・というか、とうとうぶっ壊れてきたまんじゅぉですww


こういうときには、信号の赤色が青に見えると聞きましたが、

ちょっとこのあとそれが本当かどうかを実証してこようと思っています。

数日かえってこなかったら・・、そういうことと思ってくださいwww



それにしても・・何かから解放された瞬間というのは、物凄く気持ちがいいものですね~!

ためた方が出すとき気持ちがいいってのは本当の話なんですね。。え、あ、いや、オカネの話です。


ということで、久しぶりの休みだ~~!!!!うっほーーーーいっ!!!ヽ(=゚∀゚)人(゚∀゚=)ノワー



いつぞやか、帰宅の最中に見つけた小さな黒猫のことが忘れられないまんじゅぉです。。

これが、初恋なんでしょうか。。

s-L 18


なでなでなで・・・って、んなわけあるかーー♪ヾ(*`ω´*)


ああ、ちゃーしゅーめん食いたい・・。

れとりばー飼いたい・・。(でも食費が。。

のんほも飲みたい・・。(おっぱい。。



・・なんだか、今日の日記はいつも以上にフリーダムな感じ全開ですw




そういえば近いうち、僕があまりに実家に帰宅しないので、

ツンデレな上に心配性な親が、色んな言い訳を使ってこじつけ、わざわざやって来てくれるそうです。

はっきりと、「心配だから行きたい」って言えばいいのに・・

我が親ながら不器用な奴だw(´c_,`lll)



今日は、久しく漫画(?)書きました。

ぅぁー、でも、書いてて目が目がぁ~~(´;ω;`)ネムイヨー(ムスカかww

もうちょいもってくれ・・俺の目・・あたま・・ あたま・・あたまは今更かw(・∀・)


... Read more ▼

ごじらの木。

子どもの頃、



毎日通る帰り道で、必ず見ていたごじらの木。



裏山のてっぺんで、

昼も夜も横にもならずにずっとずっとあの場所にいるごじらの木。



日差しの強い夏も、雪の降る凍える冬も、

毎日欠かさずあの場所に立っているごじらの木。



初めて見たあの日から、あっという間に15年も経っちゃったよ。

最後に見た日、君はちょっと小さくなったけれど、それでもずっとあの場所にいるね。



ずっとずっと見てきたごじらの木。


きっと僕以上に君は見てくれてたんだね。


いままで見守ってくれてありがとね。 




いつからか、忘れてしまったごじらの木。



姿変わったごじらの木。



それでも・・ 君こそがごじらの木。



僕にとってはいつまでも・・




s-L 16




<以下、溜まりに溜まった拍手のお返しで~す!! 遅くなってごめんなさ~~い!!><; >
... Read more ▼

ままちゃりの旅 ~二日目~

・・ハイ!皆さん、

待ちに待っていない、ままちゃりの旅二日目のお話です☆



もう、前回のお話を忘れてしまったでしょうか?

ちなみに僕はというと、

今回の話も忘れてしまって、もうすでに書く気力も、

頭の記憶さえも曖昧すぎて、ホントにてんやわんやでいつも以上に、ワケがワカリマセンです。ハイ。



だからとりあえず、写真を頼りに、

なんとなくだらだら出来事を書いていきたいなと思います。


あまりにもつまらなくても、プチギレたりしてパソコンの画面をぷっ壊したりしないでね?w

別に僕が責任とってもいいけど、お金ないから肝臓売らなあかんのですよーw 

死んじゃいますよーw


・・でも、僕を殺したい方には、ちょうどいいのかもしれませんねぇ♪(・∀・)wォィ



そんな、キレやすいお方には牛さんのおっ●い●いから出るものを飲むことをお奨めします。


ある人いわく、ノンホモが美味いらしいです。

僕も飲みたいものです。。 

・・え? なにをって牛乳の話ですよ? やぁだな~あははハハハハ・・(・∀・○)w




・・では、前振り長くなりましたが、この先もちょ~~っと(超と)長いんですが、


よろしければ、ぜひぜひお付き合いを~~♪

... Read more ▼

抱きしめられたいとき。

眠いどーーーーっ!!!! いま何時だゴルァァッ!! 

時計が一周したら、放課後の掃除の時間だぞごルァーーーー!wヾ(。`Д´。)ノ(意味不明w 眠たくてテンションおかしいw)


まんどぅー復活しましたどーーーーーーっ!!!!!どぉ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━ん!!





・・・・ふぅ(テンション戻してw)


先回の日記以来、ご迷惑を掛けた方々、大変申し訳ありませんでした。



でも、本当にありがとう。 


がけっぷちに立ってるまんじゅぉにとっては、皆様は神様に見えます。


たまに谷底に落ちるけども、拾ってくれて毎度毎度本当に感謝のきわみです。


「たまに落ち込むこともあるけれど、私(僕)は元気です」(魔●の宅急便よりw)


これからもよろすこです☆⌒(*^-゚)v Thanks!!



モウ、ボク、ニゲナイアルヨー(・∀・)


でも、気がついたら・・・・・・

この大空に~ 翼を広げ~・・・・ ♪


s-L 15


もう、いっそのこと、逃げないように縛っといてください(-ω-`*)(プレイw



<・・以下は、((ま))の情緒不安定になったときのお話です。 聞きたい方のみどうぞ。>

... Read more ▼

北京へ・・。

ちょいと、月に一度のアレがやってきました。(おんにゃのこのじゃないよw)



s-L 13



<ちょいと内容痛いので、初めてのお方、
  または綺麗なまんじゅぉで・・(以下略)は見ないで下さい。>
... Read more ▼

だっぴ。(修正版)

(だいぶ内容を変更しました☆)




あえて、旅行の事は書かない今回の日記。

旅行の日記が続いてくると思ったかたがた・・


まんまと、してやったぜぃw  ざまみろ~へへへ~(・∀・●)(ウザいw)



・・そういえば、髪を切りました。

もちろん、自分でです(経済的w)^^


ですが、今回はいつもの松の手入れのようなちょびちょびカットとは違い、

大幅に景気よく、ばっさばっさといっちゃいました。


・・・・


・・でも、やっぱやるんやなかったです。 オカネは使ってるときは気持ちいいもんですけど、

その後残るのは、空っぽの財布と、虚無感だけですw


髪も・・ 失敗した日にゃあ切なさいっぱいですw


パッと見ですが、前髪がおかっぱみたいに一直線になっちゃいました・・


s-s-L 10


前のが超長かっただけに、えらいギャップです。

女の子に間違えられるくらいだから、どんだけ長かったんだか・・ 

だから今くらいがちょうどいいのかも^^


でも、評判悪かったら、

全世界の鏡を全部ぶち壊して、全人類の目をつぶして一件落着や~!!ヾ(*`Д´*)ノ(危ないw



それにしても、僕はかなり近寄りがたい雰囲気があるそうですが、

やっぱ髪長いとよくなく見えるもんなんですかね(´・ω・`)


こういうのは若いうちしか出来ないので、まあ何言われようが気にしませんがwヾ(´∀`o)



・・・とまあ、上の文を読んだだけでお察しできるとは思いますが・・・

僕、とってもウザ・・じゃなくて、今日の日記はとてもだらだらしているのです。


まぁ、興味ある方だけ続きはお読みください。

... Read more ▼

ままちゃりの旅 ~一日目~

・・・まず初めに、皆さんただいま☆


僕のこと、おぼえているでしょうか? まんじゅぉです。(つ∀`o)




先日、予告したように、ふらっとままちゃりの旅に出てきたまんじゅぉです☆ヾ(●´∀`●)




そういえば、リア兄に電話した時、いわれました。


「あ、ホントに行く気だったんだ。ネタかと思ってたww」


・・・・・オイ!!www バカ!!!www


決して、口上のネタでも、うそでもありませんからねw

ちゃーーんとっ、ままちゃりで行って来ましたよ。



神戸(三ノ宮)にね・・



目的は、至ってシンプル・・

カツ丼(¥650)を食うためです・・・!!!





ご飯を食べるだけですから、日帰りで帰る気マンマンでした・・・。

だって、世界地図で見たら・・(以下略w



まぁ、そんな感じで、日曜の深夜に、無謀な挑戦はスタートしました。



<注意>

・・長いですので、ご覚悟をw

... Read more ▼

キモだめし。

ピリ辛のあたりめをしゃぶりながら、コレかいてます。


硬いものを食べると、かなりあごを使うので、

食べ終わったあとに

いつもより顔がでかくなっていると思うのはぼくだけでしょうか・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


気温的に、まだぎりぎり肝試しの季節です。

高校の部活動でお化け役をやって以来、もう何年もやっていないですから、

もう一度、死ぬまでにはやってみたいもんです・・今度はちゃんとゲストとしてねw


s-L 09


(・・またも以下、下だけにいつもどおりの流れへ・・w 嫌いなお方は回避して下さい。)
... Read more ▼

ふきそく・・

ちゃんと時間帯に休んでいないと、身体がおかしくなりますね。


不規則な時間帯でお仕事される方々は、凄いですね・・(´・ω・`)


僕も以前、不規則なバイトをやってはいましたが、

疲れもそうですが、目の下からクマがとれなかったことを特に覚えております・・(・(エ)・;) 


皆さん、休むときにはちゃんと休むようにしてくださいね。

人間、身体が資本ですからね・・。 どうかご自愛を・・(*ゝω・)b


・・と、自分を大事にしない人間が言ってみるd(゚∀゚*)ぇ




今日はバトンです~☆

甘子たんからいただきましたー♪ 甘子たん、いつも名前出してくれてさんくー☆(。ゝω・´)


コレクションしてばっかじゃなくて、たまには展示もしないとね♪



(結構長いので、興味のあるお方・・または、どうしようもなく暇なお方のみお読みくださいw)


... Read more ▼

こわい話。

クチは災いの元です。

シモネタは諸刃の剣です・・。



今日、先輩に●ンタまつりの話をしたら、


フライドチキン6本、 コーラペットボトル大サイズを丸ごと1本、


先輩の驕りでひたすら食わされました。


なんとか、完食・・


最近、小食気味だったので終始吐きそうになりました・・ 

こういうのは、美味しいの初めだけですね。 食べ放題は損するから絶対行かないw



先輩はそんな僕の青ざめた顔を見て、喜び、高らかに笑っていやがりました・・


そんな、先輩に一言言ってやりたい・・



・・・・いじめ、かっこわるいw



とまあ、そうはやられたものの、お詫び(?)にか、映画をおごってもらいましたw


先日見た、「ダークナイト」を再び見てきます。

これもある意味、有言実行?ですw



それにしても、この先輩・・僕と年が3,4年しか離れてないはずなのに、

年収が凄いことになってます。


毎度毎度、

飲みの度には奢ってくれて、

休暇にはよく旅行に連れてってくれます。


免許取ったら車も買ってくれるらしいです。 まあ、それは色々と怖いので当然お断りましたがw



先輩に、いくら、所得がいいとはいえ、なんでこんなによくしてくれるのか? と聞くと、


「お前といると、なんでか貢ぎたくなる」

「まんじゅぉ、お前、ヒモの才能があるよ」

と、言われました。



どうやら僕は、自分が一番なりたくなかった最低男の才能があるようですねw


クチは災いの元です・・


今のはまさに、心にドンときた台詞でした・・へこむわww



・・またも超長い前フリ・・。 毎度毎度、非常に、ごめんたいこ><;

というか、急がないと時間がないぽw


... Read more ▼

●ンタ祭りだ!!

ケンタッキーのCMがありますよね。


知人に指摘されて以来、


僕には、●ンタマ・ツリーだ! に聞こえてなりません・・



おかげさまで、

毎度そのCMが流れると噴出すか、楽しくなってしまいますw



... Read more ▼

いめちぇん。

こんばんわ~。 そして、遅いあっぷでごめんなさい~(*´Д`*;;



それと、前回の日記で驚かせてしまった方々、大変に申し訳なかったです;;


いたずらがすぎたようで・・

改めて読み直すと、空白が長すぎたみたいです。 タチが悪くてゴメンね((´・ω|


でも、ビックリしてくれた方、コメントを下さった方々、本当にありがとう。


ペースは落ちますが、これからもよろしくです+:*・゜(o`・∀・´o)☆.。.



(以下、今日の出来事をだらだらと・・)


今日はいろんなことが在りました。


朝から、実家にままちゃりで帰ろうとしてたら、

途中の山道で迷ってしまい、危うく遭難しかけました。


でも、なんとか人を見つけ、道を聞いて山を降りることが出来ました。


・・で、寄り道をしながら、なんとか日が落ちて真っ暗になった頃に帰宅できたわけです。


実家・・ではなく、元の出発点だったマンションの方にw 

またも実に無益な旅でしたw 


・・でも、今回のことでわかったことがひとつ。


僕は旅に関して、本当に運がないみたいですw 

ドンマイ自分w ガンバレ、ワカゾーw(古w) 


・・ちなみに関係ない話ですが、カロリーメイトはブロックタイプで全4種あります。

僕はちょこ味をごり押しします( ゚∀゚ )bぇ




だいぶ逸れましたが、ここからが本編・・(長w

... Read more ▼

台風は・・去る。 ・・ばいばい。

皆さん、これまで暖かきぬくもりを与えてくださって、


支えてくださって、


ほんとうに ほんとうに、


ありがとうございました~☆




s-J 16



残暑になり・・台風は去ります・・。


もう、そういう時期なのです・・



... Read more ▼

『           』


『   』 スペースで空けた、何もない部分。

ミスではないのであしからず。



かっこがあるということは、なにかあったはずなのに、消されてしまったということ。

そこには何か、重要なことがあったはずなのに、忘れてしまったこと。




例えば、一度鉛筆で書いた絵を消しゴムをつかって消され、真っ白になった紙。


例えば、思い出そうとしても思い出せない日々の食事。


例えば、お酒を飲んで消えてしまった、あの空白の飲み会タイム・・・・





<以下読む方は、覚悟をしてください。

 おシモのネタが嫌いな方、 または、

 今までどおり(?)、綺麗なまんじゅぉでいてほしい方は、

 以下の文章を 絶対に 読まないで下さい。>


... Read more ▼

誰の中にもジョーカーがいる。

二日酔いで頭が痛いまんじゅぉです。



昨日、「ダークナイト」見てきました。


... Read more ▼

海・ざる

最近、

・・というか普段からですが、

いたずら心が非常に強い僕は、


特に今日は酷いようです。



いまちょうどテレビで、うみざる2をやってましたね^^



うみざるは好きです。



高校生の頃、ドラマを毎回欠かさず見て、

カッコいい登場人物たちにあこがれ、

自らも筋トレをしてまっちょになったものですw(安易w)




今回は、そのうみざるで悪ふざけをしました。



ファンの方々、大変に申し訳ない・・


ごめんなさいと言いつつも、毎度バカをやってしまう・・ 

それがまんじゅぉなんですよね・・ 学ばない男・・( =①ω①=)フフフ



... Read more ▼

企画倒れ


(僕の中での)企画倒れ品です。


ドラクエ1のなんたらってやつです。


ある程度書いてましたが、自分の中で勝手に没にして消えていきました。


まさにまんじゅぉの黒歴史・・


... Read more ▼

・・げじまん・・

悪ふざけしました。



もう我慢できないのです。



... Read more ▼

むてっぽう。


ちょうど今日の昼を境に、 日々の束縛から解放されました・・!


・・ということもあってか、


気分がとても晴れ晴れとしていたので、

調子にのって、旅に出ましたw


こないだの部屋掃除で得た臨時収入を

以前から行ってみたかった、県内でも有名なラーメン屋さんに投資しようと考えました。



しかし、頭がアレな僕はまだきがついてなかったのです・・


僕の家からそこまでの距離が、メートルにするとゼロが5個もついてしまうことを・・(百キロ以上)www



地図って、近そうに見えるからいけません。 

世界地図にしたら、日本はみじんこのようにちっちゃいから、なおのことですww



僕が、そのことに気がついたのは、ある程度進んで、

日射に照らされすぎて頭が痛くなってきたときでした。



どうも、なかなかつかないなぁ・・・なーんて思ってたら、

進行方向が書かれた青い標識(?)が見えました。


そして、そこで初めて気づきました。 

僕はバカだったなと・・ww



まあ結局引き返さずに、そのまま向かったんですけどね。



んで、道中いろんなことがありました。


あえて省きますが、

ありがちな普通の話だけはあげようと思います。


もう疲れてしんどいとか、そういうことは決してありませんからね。


・・嗚呼、なんて長い前フリ。


今日は、疲労のせいでいつも以上に文章まとめられないようです。 ご勘弁を;;

... Read more ▼

とも・・うま。

s-S 16



・・・以下、子どものわるふざけです・・・


お友達さまをネタにしましたww

最初に言います。 ゴメンさいwwww



... Read more ▼

ぴぴるぴるぴー。 



やっと明日ですべてからの解放だ・・。



今夜が最後の聖戦となります・・


最後のテストへ向けての追い込みです・・



でも、今異常に眠い上に、絵なんか描いてる・・



思い返せば、なんだかんだで毎日更新してましたw

ホントは忙しいから全然しないつもりやったのにねww



身体のふしぶしは可笑しいくらいオカシイのに、 全く、おかしな話です。



やはり現実逃避はいいもんですね(ぇww



ぴぴるぴるぴー♪



あー楽しww
... Read more ▼

せいりせいとん。

もうお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、

整理整頓しますた☆



現実でも、ブログでもデス^^ 

ブログはあらゆるとこ模様替えしました。なんとなく夏なんで(○・∀・)ノカンケーネェw


・・本音言っちゃうと、前のテンプレートがおかしくなっちゃったんで、

しょうがなく今のてんとうむしスタイルにしたってワケです(*・∀・)bハイ


... Read more ▼

※38歳の未亡人です

s-J 12

(一部おそらく自画像w)

... Read more ▼

まつりでしか見れない。

めざましテレビ見てたら、特集がありました。

「夜間の花火が法律で出来なくなる」


s-j 11


... Read more ▼

くもりの日もある。

最近、いろんなことに追われる毎日で

軽く病んでたまんじゅぉです。


最近の、コメント返事や日記の内容、

おそらく内容が何を書いているか、意味不明でアレだったことでしょう。



申し訳ありませんでした。



しかし、ナントカ復活しましたので、

これからもこのテンションでやって逝きたいと思います(どんなだよw)ので、よろしくです^^



<以下、若干のグロ注意!>


... Read more ▼

☆いちまん ひっと☆

(ちょっぴし早めだけども)


ついについについに・・


1 0 0 0 0 H I T  いきましたぁぁぁぁ~~~!!!!!



みなさま、

ありがと~~ございま~~~す!!!!



... Read more ▼

じゃんぷひ~ろ~。

『じゃんぷひーろー』(1990~97’)


おそらく、僕が今までで最も極めたゲームではないんでしょうかね。


台やジャンプ台を利用して、
ひたすら上へと進む(だけ)のゲームですww


・・・一体何が楽しかったんでしょうねww



s-J 08




ぷよぷよで有名な、今は亡きコンパイルっていう会社が出してた

「ディスクステーション」っていう、

3~10本くらいのゲームが1000~2000円で出来る超クオリティ月刊誌から抜粋。



はっきり言って

このゲームはもうできません。

ハードとソフトが希少過ぎて、普通の店にはもう売ってないのです。



知るヒトぞ知る。 マイナーゲーム☆ でも、僕にとっては今唯一一番したいゲーム。



・・誰か知ってる人はいませんか?(あぐにたん、ふなこさんでもわかりませんかね^^)

ホラー × お祭り × 僕のけーたい

6時間寝て、(それなりに)復活したまんじゅぉです。



誰か様のブログにて、携帯の擬人化にするネタを頂きました^^



僕のいまの携帯は、買ってからもう2~3年たちますが、


三度、壊れては復活しています。


まさに、不死鳥・・というより、もはやこの携帯は人にはなれません。


完全な、人造人間・・そう、ターミネーターですww


しかも、新品の外装にしてもらったにもかかわらず、

カメラレンズにはひびが入り、塗装が剥がれ、横についていたいろんなふた(?)も剥がれています。


アンテナ部分も壊れてて、一言で言うと、もう酷い有様ww 


この携帯はゆにせっくすな外見なので、おそらくこんな感じかと^^


s-I 15



片方の腕もないし、 服は破けてますww 


非常に可哀想な子が、僕の携帯なのです。


つぎ壊れたら、誰か貰ってあげてくださいww




 ・・・ こっからは、お祭り(ホラー)のお話(長いです) ・・・



昨日、宣言どおりに花火大会に行ってきました。


花火は心を童心に戻してくれますね^^* 

去年は寝ててつまんなかった(?)けど、今年は楽しめたからよかった^^



んでもって、祭りは特に何の問題もなく終わり、

僕は終わり次第すぐに帰路を辿りました。(早)


帰りは正直しんどかったです。

なんせ、数万人が同時にぞろぞろと動いてますからね。


なんとか、暑苦しい人ごみを早歩きで駆け抜け、駅に辿り着きました。


んで、駅では運良く、ちょうどよく着いた電車に乗り込み、

席を確保!

あとは自分の駅に着くのを待つだけや~!ってな感じで、かな~~りリラックスして、

椅子にもたれかかってました。

満員電車での着席は優越感いっぱいですww(性格悪いw)

s-J 01 a



・・んで、なんとなく周りを見回すと、女の子の二人組みが目に付きました。



s-J 02


・・・ん?

どうやら、二人の女の子の一人と足がぶつかっていたようです。

僕はシャイなので(自分で言うなw)、すぐに足をどけました。


s-J 03


何駅かすぎ、混雑していた車内も徐々にすいてきました。

僕は、終点で降りる予定なので、なんとなしにぽけーーっと座っていました。

しかし・・このときすでに、恐怖ははじまっていたのです・・・


s-J 04


!? 窓から視線を前に戻した瞬間、・・・なんと、女の子が目前にまで迫ってきていたのです・・・!


s-J 05


しかも、女の子の足は僕の足にぴったりくっついていました・・・

それはもう・・・体温を感じるほどに。。


キモチワルイ・・って思う以前になぜか怖くなってきました。


だって、席はすいてるのに、そちらに座らず、しかも話している友達も何も言わない・・・


「どいてくれない?」と、言ってみるも、聞こえていないのか聞かない振りをしているのか・・

彼女は振り向きもしませんでした。


僕はしょうがなく隣の空いてる席に、身体を移動しました。


しかし、女の子は電車の揺れで体勢を治すフリをしてまた目の前までやってきました。



・・・もう、どうしていいかわけわかりません。


s-J 06



結局、このあとすぐに終点のアナウンスが流れ、

ものすごくほっとしたことを覚えてます・・




女の子たちは電車が止まるなり、すぐに外に出ていき、早足で姿を消しました。

僕の目の前にいた子の顔は結局、見えずじまいです。



・・いったい彼女らは何がしたかったんでしょう・・・

女心って難しいって思った。そんな瞬間でした(違www



ほんと・・

おばちゃんとかなら、若い子触りたいって気持ちもわからんでもないけど、

僕より若い子が、こんな行為に走るなんて・・


やはり日本は病んでますねww


早く平和になってほしいものですねwww(なんとかまとめたww)


ちゃんちゃん☆

きゅうぜろぜろぜろ えいち あい てぃー! さんきゅー ふぉー みなさま!

9 0 0 0 H I t ~~~!

ありがとです~~~!!




・・・と、毎度毎度、しつこくてごめんなさい・・





でも! あとちょっとで、区切りがうまいこといきます・・!

もうちょいの辛抱です・・



☆ 9 0 0 0 の 感 謝 ☆

s-I 14




祭りからちゃんと無事に帰宅しました。


まとさん! なんとか、死亡フラグは回避しましたよ~ww


しかし、昨日は疲れてて、帰るなりそのまま倒れるように寝てしまいました。

コメントの返事遅れて大変に申し訳ないですーー;



あ、それと
澪さん、絵をホンマにありがとですーーー!!!まんじゅぉがむっちゃ喜んでますよ~~~!!
オリャッ(*≧∇≦)/--------((礼))≧□≦)~☆グハッ



なんだか、まとまらない日記だ・・。


そうだww

悪体調のせいにしてやろうww



・・とか、冗談っぽく言ったみましたが、


・・身体がホントにおかしいです・・


どうなってんだろ・・俺の身体・・ 最近ずっとこんなんだけど、今日はさらに酷い。


ものすごく身体がだるい。。。 

嗚咽感もするし、おなか痛いし、妙に寒い・・(むらねえの時みたいだなw)

さすがにこれじゃあ勉強も絵を描くことすらできないので、ちょっと横になります・・。


なんだか、落ちまくりでもうしわけない・・


こーひー飲むと、ハイになる

こーひーに含まれる成分、カフェインは


テンションを挙げる効果があるみたいです。



でも、それ飲まないとやってらんない俺って・・・


・・_| ̄|○




最近、女性の方々・・。 また、シ●ネタが駄目な方々。

コメントのところが大変なことになって

近づきづらく(?)なってて申し訳ないです。



僕的には、

最高に楽しいから、

むしろもっと●っぱい!おっ●い!叫べ!って感じなんですけどねwwww


言ったそばから、ゴメンなさい_(\○_



ええ、その通りなんです。

僕は『ヴァカ』なんですww



でも、人の発言は自由ですから、場の流れなど関係なく、

何でもおっしゃってください☆


まんじゅぉは、どんな話でも、拾えることだけが取り柄なんですから♪


皆さんのコメント、それぞれに個性があって、

おひとつおひとつとても楽しく読ませてもらってますよ♪


あ、いつも拍手でコメを送ってくれている

甘子ちゃん、るりこさん、

本当にいつもありがとね♪


応える事はまちまちだけど、ちゃんと読ませてもらってます(*´艸`*)



今回の絵、

また、やってしまいました・・・  サーーセンwww



s-I 13



同志の皆さん、一日一回叫びましょう・・


『ナーーーーイスッ、●っ●い!!!!』



・・・本当にごめんなさいil||li _| ̄|● il||li
| HOME | NEXT
