S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
06« 2008/07 »08

((ま)) の ぷろふぃーる

まんじゅぉ

Author:まんじゅぉ
自画像です。
これに似てる言われて送られてきました・・(シーズンⅡ)

・・って、もうええわっ!!
ポイッ((;=゚Д゚=)ノ⌒ ∧__∧


最近、日記がメインで運営させていただいております。。

ちなみに、
管理人の基本の性格は、
・一人が好き
・さみしがり屋

結論、矛盾人間…なのです、が!

人と触れて
笑顔になれて
心温まることが、何よりも好きです。

「 一歩、足跡ついたなら、それが縁 」

人との関係を大切にしていきましょ~

【 かうんたー 】



100 と 8000 と スタート地点

 8  0  0  0  H I T こえましたーー!!!



 みなさん、ありがとうございます!!!!




 しかも何の因果か・・・・




 この日記で今月の日記数がちょうど100になりましたーー!!!




 本当に本当に



 みなさんありがとーーーー!!!!






s-I 08




 初めて巨乳キャラ描きましたww


 家を出る時間ぎりぎりなので、大したものをかけなくてホント、申し訳ないです。。



 まさか、月に100も更新するなんて、


 まさか、8000もドアを開けて尋ねてきてくれる方が出来るなんて、


 ちょうど六月の終わりにブログをはじめた頃には まさか夢にも思いませんでした・・。



 この一ヶ月でさまざまな出会いがありました。


 そのお陰で、自分自身、大きく成長できたと思っています。


 とても、内容の濃い一ヶ月だった・・。


 かけがえのない一ヶ月・・。


 一期一会。 



 出会えたひとりひとりに感謝を述べたいと思います・・。



  さん・・・きゅぅぅぅぅぅ・・・

 これからもまんじゅぉブログを


 よろしん・・ぐぅぅ~~~(゜益゜)b~~~~!!






 ・・・・


 orz

せっぱつまる。

s-I 06


最近、異常に忙しい・・。



これはきっと、

普段から楽をし続けた僕への、かみさまが与えた罰なんだろね・・。



んーーーーーーー・・・(心の叫び)



・・それにしても、睡眠不足はいいとして、


普段やり馴れない事をすると

普段以上に疲れるのはなんでだろ・・



いつもは、つかないように気をつけてるため息も、


最近はあとを絶ちません・・




はぁ・・。





某アニメ、『学校の日常』 の有名なワンシーンw



s-I 07

げじ。

僕の家にはげじ(ゲジゲジ)が沢山すんでいます。

とりあえず、ぱっと見、見えませんが

どこかにいるはずです。

たまに顔を出したりします。


正直、気持ち悪いです。



しかし、この虫、グロテスキーな見た目とは裏腹に、


非常に、いいやつなのです・・!


げじは、人にとっての、

いわゆる害虫の反対、益虫になります。


それはなぜかというと、げじはお肉が大好きで・・


ゴキブリ、その他虫を食べてくれます・・・!!



そう! 彼はまさに、ゴキブリを狩ってくれる、

家庭を守る「ひーろー」なのです・・!




それに、人間に効く毒はもっていないみたいですし、

何より、彼らの性格は非常に臆病で、

触ろうとしたり近づいていくとさささっ、と逃げていきます。

・・結構その行為は可愛いですよww(ぇ




s-I 05



ちなみにげじは5年生きるそうです。



五年もタダでウイルスバスターがわりになってくれるなんて、

もう、これ以上においしい話はないわけですよw


だから、皆さんも、げじを見て気持ちワルっ!!!って、

思って、むやみに殺したりしないで、

家にいるのが耐えられないなら逃がしてあげてください。


『家庭を守るヒーロー・げじ』


しかし、スパイダーマンは好かれるのに、げじはなぜ・・;;

リアあにをさがせ。


初めて、リアル兄がいるとブログで紹介させていただいてから、

数日がたちました。


さてさて、

僕のリアあにを見つけられた方はいらっしゃるんでしょうか・・


見つけた方、よろしかったら教えていただきたいものです・・


僕のお兄ちゃんは、結構なかまってちゃんみたいですからヾ(●゚∀゚●)ノww


s-I 04


最近、徐々にコメントが増えてゆき、


本当にまんじゅぉの生活は、

皆様のその暖かいお声のお陰で充実しているといっても、過言ではありません。



でも!

そんな皆さんに一言申す~~!



・・・あんまり無理しないでね・・?

無理しちゃヤーだよ・・?(´・ω・`)





・・何が言いたいのかといいますと、

こゆのは義務になりがちなんですよね・・(´-ω-`)



しなきゃいけないなんて、そんなことはないんですよ。



もちろん、するなとは言いません! 


・・本音を言うと、まんじゅぉは皆さんのコメントを読むのが毎日楽しみでしょうがありません。

いつでもお声をいただきたいと思っております。

お声をかけてくださった分だけ、僕は元気を力をわけていただけるというものです。



しかし、



お疲れ気味な方やお忙しい方、ご病気の方や調子が出ない方・・

僕は、そんな方々に無理だけはしてはほしくはないのです。。


そういう方には、どちらかというと、自分の好きなことや楽しいことをして息抜きしたり、

ぐっすり眠って身体や心をしっかりと休めて少しでも早く元気になってほしいのです・・m(*-ω-*)m



皆さん、本当にお優しい方々ばかりで、

そんな人たちに囲まれている僕は、

非常に恵まれていると思っています。



だからこそ、皆さん。 どうか、ご自身をいたわってください。



僕の更新は異常に多いので、 わざわざ目を通していただかなくてもいいのです。

お疲れのときは、コメントをあげるあげない以前に、 ぜひ、スルーをしてください。



・・・しかし、そうは述べましたが、

毎度毎度お声をかけていただける方々や、これまでにコメントをいただいた方々には、

一人ひとりに礼を贈りたくなるほど、心より

感謝をしております。


ありがとう。




なんだか、矛盾した事書いたけど、


こんな季節、こんな世の中だから、


どうか皆さんご自愛を。



・・あ、でも最初に言ったリアにいちゃまのことは見つけたかどうか、

応えてほしいかもです、はい^^;ww

はいゆにさん ばいばい・・

はいゆにさん、こんなにも短くなっちゃった・・・(;へ:)


s-I 03



それにしても最近、

温暖化が進み、気温が高くなりましたよね・・。



家では出来る限り、クーラーはつけないようにしてますが、

店等に入ると、キンキン冷えた空気に身を包まれます・・。



汗が吹き出るようなあっつ~~い空間から、

急にとても涼しい空間に入ると、かなり気持ちがよいものです。



しかし、脳では「気持ちいい~」なんて認識されてても、

実際、身体は悲鳴を上げているはずなのです。


急に冷たい水の中に入ると、

心臓が止まったような感覚になります。 ちょうどあんな感じです。

きっと、急に冷やすことは身体にはあまりよくないはずなのです。



それに急に涼しくなると、 それまで外でかいていた汗が冷やされて、

そのせいで、余計に寒く感じてしまい、そのままにしていると体調を崩したりしてしまいます。



文明の利器は、確かに便利です。

しかし、時に人を傷つけます。



身体のためを思っていたら、人間本来のあるがままの姿、生き方が一番なのです。



食材でも、採れたばかりの添加物の入らない新鮮なものをつかう。

夏で暑かったら、避暑地に逃げるw

外で太陽の光にあびながら、汗を流しながら遊ぶ。



実際、実践例を挙げてみると、難しいことばかりなんですよね・・。

本来の人間のあるべき姿が難しいなんて、マッタクおかしな話です・・。



いまの世も、あるがままに生きることが難しい社会ですよね。


いいたいこともいえずに、行動でそれを表現してしまう悲しさ。


この病んだ日本が早く元気になってほしいものです・・。






というか、皆さんも、体調には気をつけてくださいね・・。

今年の夏は、アンバランスな気温や気候が体調を崩しやすくするみたいですから・・(●´・ω・`)(´・ω・`●)

7 0 0 0 H I T お・お・おっ・ぉ・ぉ----っ!!!!!!

7 0 0 0 キターーーーーーー!!! (o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o


ありがとうございまーーーーーーすーーーー!!!!ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡




背中押してくださったすべての人たちへ・・・


s-I 02



今回も前回に続いての、


僕より先に気づいて教えてくださった


むらねぇ、電ちゃん、いっちゃんの御三方・・


感謝と、反省をこめて

ありがとうと、ごめんなさい!アリガチョーク! ( -ω-)ノ-=≡≡≡☆-(>。<)イタッ




一ヶ月で7度も祝えたのも、

すべては、お優しい皆様のお陰だと思っております・・。



感謝なくては語れない一ヶ月となりました。



この一ヶ月は僕にとっての財産です。


この一ヶ月は僕にとっての宝です。




これからも、

お客様と、このブログを

大切にし続けていただきたいと思います・・




・・ということで、台風は、まだまだ続きそうですね・・・!www

猟奇的な・・以下略

韓国のある映画のワンシーン・・


彼女、かなりのどSですねw


あの映画を見ると、

いくら可愛くて見掛けのいい人間でも、

性格は大事なんだなと再認識させられます・・




s-I 01




少なくとも僕は「ど」がつくSは駄目だな~(・口・;)



M男さんでも、きっとこの子は無理でしょう!



なーんて思ってしまう、まんじゅぉでした・・。

3 0 0 越 え

s-H 07







ブログをはじめて一ヶ月・・・


若い男の子だけに、なかなかに濃い一ヶ月だったんですが・・(ぉぃ




気がついたら、300枚以上の絵を描いてました・・



(ブログに出していない絵をあわせてですけど。)



もう、これは軽くドン引きものですね(=ω=。)ww

・・でも、皆さんそんなに引かないで戻ってきてくださいww

その大きな器で、哀れな僕にご慈悲をお与えくださいww(゚ー゚;)(。_。;)(゚-゚;)(。_。;)ペコペコ



それにしても、正直僕は飽き性で、

自称、「台風」 と呼んでるほど、

凄いのは最初だけなのですが・・・wwww


しかし、

その台風男がまさか、 

ここまで続くとは思ってなかったです。



台風が一ヶ月も続けば、そりゃ日本も大変なことになります。



床下浸水は当たり前、 住まいが二階に移ります。


外に出れば、運河が出来てて、車が流れてたりします。


当然、外出するのもままなりません。 下手すると休業・休校のラッシュです。


最終的には、日本沈んでなくなるかもしれませんねww


まぁ、度合いにもよるだろう、ですが。





台風は、そう長く続かないほうがいいってことです。





・・・でも・・・



・・・そんなんしるか━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━!!!wwww




台風<「これからも、

     必死で僕の暴風暴雨暴更新に耐えてネ」




そんな台風に喩えての、改めて、皆様よろしくですの挨拶でしたww

夏休みといえば・・


夏休みといえば、

やはり、これ・・じゃないでしょうか?


s-H 06



今朝、あまりにも眠いので、


何を思ったのか、ラジオ体操をして眠気を紛らわそうと思いました。


早速、ようつべで動画を発見。



・・再生。



ちゃんちゃッちゃらっちゃっちゃっちゃっちゃー♪・・・



みたいな感じで第一体操だけをしましたw


ちなみに僕は第二は出来ませんww



だって第二って難しすぎますもん(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン



第一と第二って、オセロと囲碁くらいレヴェルが違うと思いますww




僕はたしか、中学校まで義務でやっていたと思います。

高校では、部活の合宿でしかやってませんね・・



現在の子らはどうなてるんでしょ??



あんまり地域の関わり合いを好まない人が増えて、

もしかすると、やったりしないのかな(゚_。)?



そこんとこどうなんですかね、皆さん・・?(ΦωΦ)

☆ 記 念 撮 影 ☆

毎度毎度、意味不明な時間にアップして申し訳ないです。

更新速度落ちてるな・・ぁぁ、俺の売りが・・<(゚ロ゚;)>



・・ちなみに。

今日はなんでこんな時間になったのかというと、

今の今まで飲ま飲まいぇーぃしてたからです(古っwщ(゚ロ゚щ)





・・とはいっても、

今日は最初の二口目くらいから、酔いが最高潮に達し、

そのあと、今日は僕がメインだったということもあって(?)、

一気飲みを三回連続でやらされました。



すると僕は、またも黙ってトイレへいったらしいです。



そんで戻ってきたら、横になるなり、2、3時間も気を失っていたらしく、



気がついた頃には、誕生日は訪れ、僕は21歳になっていました。




僕の誕生日は、21年間の生きてきた中で、

家族以外に祝ってもらったことがありませんでした。

晩御飯のあとに自分で選んだケーキを食べて終わり。 

毎年がそんな誕生日でした。




そうなる理由は簡単なことです。

僕が誕生日をヒトに告げることがなかったからです。

聞かれた頃には、もう誕生日は過ぎている・・。ということばかりでした。



自分のためにヒトが何かをしてくれると、僕という人間は、どうしようもなく照れて駄目なのです。

甘え下手なんですよね・・。損な性格だ(T□T)



しかし、そんな誕生日を繰り返してきた僕でも、今回は違いました。


21歳の誕生日はなんと、

告げてもないのに知人たちがサプライズで祝ってくれたんです・・!(*゚▽゚*)



嬉しかった・・。 

嬉しかったんだけど、

主役が飲み潰されて約3時間も気絶している誕生会ってどうなんだろ・・



ま、その誕生日の結果や過程はどうあれ、

告げてもいなかったのに、初めて当日に祝ってくれた彼彼女らに感謝をしたいと思います。



ヒトの温かさをを改めてよいものと思い、

そして、ヒトを繋ぐ情や絆というものがなによりも大切なものだと感じる日でした。



このブログで、出合った方々すべてに感謝を込めて



とりあえず、相互リンクしてくださっているお友達の方々にこれからもよろしく、

という気持ちを込めて、


普段の日記やプロフ画像を参考にして、

僕の独断と偏見(?)またはイメージ(?)で書いてみました。


初めに言っときます。皆さんゴメンナサイ(*_ _)


そして、左側の方々・・右から書き始めて気がついたら紙の量が

狭くなってました・・

ちっちゃくなって申し訳ない・・(_ _(--; ペコペコ




08.07.27

感謝を込めて 

まんじゅぉブログにて


s-H 05


絵がアレなのはいわんといてww


どれが誰だかわかりました?(A゚∇゚)

金曜と土曜は飲みで忙しい日本の休日前日

s-H 04


落書きです。


とはいっても、いっつも僕のは落書きレベルなんですけどww(それは言わないお約束・・暗黙の了解ということでww)



金曜や土曜は、次に日が休日ということもあって、
毎度毎度飲みに誘われます。


正直、僕は行きたくはありません。
だって、僕は下戸だから。
それに、お金もないし。 毎度、飲み終わった次の日に財布を見るのが怖いw



それに、何よりも、僕は大勢の飲みが大ッ嫌いです!



・・昔は大好きでした。 しかし、今は無理です。


それは、小人数の、隠し事なく何でも語り合える楽しさを
知ってしまったからだと思います。


本音をいえない酌なんて、本当に酔ったとはいえないです!!



でも、僕の場合は、
酒をいれると
記憶がなくなっちゃうタイプですから、
自然と暴言や暴露をしてくれるみたいです。 

聞くと何でも応えるらしいですよw 
覚えてませんから都合がいいらしいですw(ないわw)


・・どうやら僕は、酒に飲まれると、場など関係なく、
本音をばら撒きまくっている人間のようですねw


だから、それもあって僕は、
仲のよい人間、またはよく知り合った人間としか
杯(さかずき)をかわしたくないわけです、ハイ。(後々怖いからw)




一番いいのはやっぱり一人酒ですなww 
お金ないから出来ないけどww



それにしても・・、杏子酒(シンルチュウだっけ?)はウマーーーーーーい!最高だーーーー!!*。・*゜ ヽ(*゚∀゚)ノ.・。*゜。

てんとうむし。


てんぷれーと変えました。



ちゃんと切れずに画像は写っているでしょうか?




s-H 03 a

s-H 03 b

s-H 03 c



あいかわらず、絵に意味はありませんww

はじめてクレヨンで書きました。 それだけです。



絵がちゃんと写っているか、教えてくれると嬉しいです・・ よろしくお願いします。。|ω・`*)

6 0 0 0 ひっとぅぉーーーっ ! ! ! ! ! !!!!☆(*>∀<*)☆




ろろろろろっろろろ6000H I T-----っ!!!!!




皆さん、ありがとーーーございまーーーすっ!!!!



どーーーーーんっ・・・・


s-H 02



皆さん、本当に、本当に、本当にありがとうございます・・・!!!



そして、非常に申し訳ありません・・・・!!!!



なぜ謝るかというと、
・・僕、気づいてなかったです・・ かうんたが6000超えてたの・・_| ̄|○


ヒヨリぱぱに言われて、すごく焦ったよ・・・! 



「え?6000?嘘っ、あ、ほんまや!超えてんじゃん・・ヤッヴェッ急いでお祝い書かなきゃっ!!」(-`Д´-;)ヒイイ



ホンマ、ヒヨリぱぱには感謝感謝ゴメンなさいです・・・┏○┏○┏○ペコペコペコ



皆さん、ほんとにいままでありがとうございます。


これからも、暖かい皆様に背中押され、頑張って生きたいと思ってます。


これからも、どうかよろしくおねがいします・・!!

強化系 × 操作系 × 特質系

s-H 01


「ハンター×ハンター」


今まで中途半端にしか見てなかったけど、 最近になって、 兄貴が持ってたのをいい機会に読ませてもらった。




お・・


おおお・・・・


これ・・・ マヂヤヴェエ・・・・!!!! 



むっちゃおもろいやん・・!!




思わず、本棚にかけていた足に力が入り、 本棚の一部を破壊してしまったwww



でも,それもご愛嬌ww   おにいたまサーセンwwww





んで、僕は昔を思い出した。  その昔試したことを。 皆も同じことをやっていた思う・・。



コップに水を表面張力になるまでいっぱいに入れて、


俺はコップの目の前に立ち、 そして、目をつぶり念じた・・・。





・・・・何も起きない。




当たり前だ。 俺はきっと変化系なのだから。 




見た目はかわってなくても、この水自体は蜂蜜のように甘くなっているに違いない。


コップの水を指で救い、なめてみた。




・・・・甘くない。 ただの水だ。



漫画の最後のページを開いた。 「この作品はフィクションです」って書いてあった。



・・現実は辛い・・ww




・・だから、今日は、「念能力判定( http://bom-ba-ye.com/c.cgi?Fugetsu=2 )」と

呼ばれるものをやってみた。


たまにはこういう心理テストみたいなんも面白い。




・・んで、やってみると、予想の結果が出た。



やっぱり自分は「強化系」だったww ゴンちゃんとは間違いなく気が合うなって思ってた(*´艸`)w


強化系のあなたは純粋な心で、
強固な意志と責任感があり、仲間からも信頼され
リーダー格。
行動力もあり、普段どうりに行動していても
あなたを慕う人は増えていくはず。
が、逆に何も考えずに突っ走ると後戻りできなくなることもあります。
時と場合と相手を考えて行動すればきっといい方向へ導かれるでしょう。


・・らしいです。 

後の方があってる気がしました。 後先考えないのは日々あかんなって思います^^;



でも、僅差で「特質系」と、「操作系」が次に並んだのは意外だった。


こういうのは夢があって面白いですねww

皆さんも、よかったらやってみて☆

熱 × 痒み × 定規

皆さん、気をつけましょう・・



なにをかって・・?



それは・・


なんとなく、四コマにて再現してみまんたw


s-G 08 a

s-G 09 b



定規で身体を掻くものではありません。


と、いうより、定規は決して身体を掻くものやないですwww(フツーは掻かないかww



ちなみに・・


これ、かぁ~~なり、痛いですよ・・




しかも、悲しいかな。


これは、まんじゅぉ的によくあることなんです・・




もう今までで、折った定規は一体何本になることやら・・(-ω-`*)




きっと、僕は、「ヴァカ」なんでしょうね・・・w 失敗しても学ばないからd(゚∀゚*)ww



まぁこんなアホな子でも、これからも、暖かく見守ってくれると嬉しいです・・

決められたものを愛せる人間は、すべてを愛せる人間


最近、ここ数年で大人になったのか、



家族を大切にするようになったまんじゅぉです。






家族は大事です。 家族は宝物です。


s-G 07




以前は、どちらかといえば、友達や恋人の方を優先していた気がします。



だってその方が楽だから。 その方が楽しいから。




家族間だと、 数十年一緒にすごせば、

たいていのコトはもう知り合っているから、発見もなく楽しくはないし、

嫌なところだって沢山見えてきます。


両親にいたっては、 勉強しろだの、 

もっとちゃんと身なりを整えなさいだの、 叱ったりするばかりのような気がします。



・・正直、 うざくなることが多いもんです。




・・・でも、本当は、そうじゃないんですよね。


ここからはあくまで僕の意見ですが、




自分を一番に、

わかってくれるのは 両親、だと思います。


一番に考えているからこそ、

子がちゃんと人様の前に出ても恥ずかしくないように、直さないといけない部分は

ちゃんと叱ってくれるのも両親。 どうでもいいと思っていたら、なにもしません。


そして、何か問題が起こったときに、見放さずに支えてくれるのも

きっと家族なんだと思います。



(ちなみに・・家族内で虐待や、暴力を振るう両親等は、

それでも、元は今までどおりではなかったはずで、

悲しいかな、どこかで子への愛情がずれてしまったせいなんでしょう・・)






だから、今の日本はとても悲しいです。


最近のニュースを見ていると、家族のだれかを殺したりするニュースが毎日のように流れてきます・・。


家族を殺すのは、 自分の身体の一部を失うようなものです。

失ってから後悔しても遅いのです。 


長年一緒にいると、悪いところばかり目に付いてしまい、

本当にいい部分を忘れてしまうことが多々あります。


叱られて、逆上してカっとなってしまうこともあるでしょう・・。

しかし、その感情に身を任せることはせず、一歩止まって考えてみてほしいです。


この人は本当に自分のことを思って言ってくれているんだ、と。


すると、案外ムカつきや、いらいらはなくなるもんです。


あと、親も自分のストレスを子にぶつけるのはやめたほうがいいです。

全然、意味ないから。 むしろ子に変なトラウマ与えて逆効果。 別の方で発散しましょうw


親は子を恐れず、子は親を敬う。

お互いが、理解しあったら、そこに家族愛を再確認出来るのではないでしょうか。




家族を大事にするまんじゅぉは、本当に現代の事件が悲しいです・・。


日本の病んだこの空気・・


温暖化で気温が温まる以前に、 人の冷め切った心を何よりも暖めてほしいものです・・・。

頭痛 × 脳 × 蟲


気をつけてください・・


とてつもない頭痛がした時・・


頭の中に、奴はいます・・



その名も・・



「おしりかじり蟲」 が・・





s-G 06





紫お姉たまのコメントの一言から、 その発想があまりに面白くて、


ついつい、いたずら心でこんなん書いちゃいましたww


言葉(漢字)を一つ変えただけで、雰囲気が全然違うものになるなんて面白いですよね。



「ターミネーター」 が 「ターミネーちゃん」 になったり、


「タイタニック」 が 「●イパニック」 になったりと、



ホーーーントッ、日本語って面白っ♪


・・あ、でもこの喩えは洋物だったかwww 失敗失敗www(ゝc_,・。)ウヒヒヒ

ドリンク 注入 ヤる気 挿入

s-G 05




家から、徒歩3分の

コンビニで栄養ドリンクたるものを買ってきました。


ドリンクって、かなりぼったくりですねww 高すぎ(´;ω;`)うぇ




んでまぁ買うなり、

速攻飲みました(´-ω-`)ゴキュゴキュ



・・・・(´・ω・`)



・・・・シャキーーーーン!(`・ω・´)☆




・・・なんて実際はならないものでww 


やっぱりすぐには効かないもんやなぁ・・(-ω-;)ムウ





・・んで、帰るときの


じめじめする夜間のアスファルトの上を歩いている最中でした・・・・




ぐらぐらぐらぐら・・・・・




今日は地震なのかなあ・・と、




歩いてて、なんだか地面が、地球が揺れてる感じがしまんた(*゚□゚*




で、帰宅して、テレビをつけて、確認してみてもそんな警報など出てもなく・・・



あの長時間の揺れは、一体、なんだったんでしょうね・・・(´∀`;A

私の頭の中の虫


どうやら、僕の頭の中には、おしりかじり虫がいるようです・・


s-G 04



今朝から、頭痛が治りません・・・


動くたびに頭痛は悪化し、


座っていても、 横になっていても頭の響きが治ることがなかった・・・




僕は、思った。



久しぶりに真面目に長時間勉強しすぎたため、





きっと、頭の中におしりかじり虫が現れて、




僕の脳内を荒らしまくっているんでしょう・・・



そしてそれが、きっと、僕の頭痛の原因になっているのだと・・・!




ちなみに、おしりかじり虫を一日中聞いているとまんじゅぉと同じ体験が出来ます(ぇww




なんか、頭痛が治る、いいツボとかないですかねぇ・・・



これはガチでしんどいよ・・・

あの人のこともっと知りたい・・・

まるで、出●い系のサイトのようなタイトルはお気になさらずにwww ・・気にしちゃ負けだよww




オーールに成功したまんじゅぉです☆


そして、


晩御飯(?)に、精のつくものを大量に食べたまんじゅぉですw


だすことないのにねww・∀・)(ぇ





あの人のこともっと知りたいバ~~~~トン!!!!!





~甘いもの~ ブログ の 甘子ちゃん(←スゴクいい子なんよ☆)が、





まんじゅぉの名前を出してくれたので、



あまりに嬉しくてバトンしてしまいました・・!!!




バトンなんてmixi以来だ~!




き、緊張するなぁ・・・・


では、・・・すたーーーーとっ!!!!(●ゝ艸・○)



s-G 03 A

s-G 03 B


・・・・はいっ!


以上、スゴク短いバトンでしたww





このあと、回す人の名前と紹介をかかなあかんみたいなんだけど、



やりたい方は、もうガンガンやっちゃってくださいwww(ぇ




ええ、そりゃぁもぅ、寝っ転がりながらでも、ガンガンやっちゃってくだされwww(ぇ




立つのもありかな・・(何がよwww




なーーーーんちゃって☆ これはフィクションです・゚(つc_,`●)σ゚・。ウヒヒヒヒ




なんか、眠くて何言ってるのか書いてるのかわからん!!!



みんなごめry;m m´皿`)

ご・・・、ごごごごごごご・・・・5 0 0 0 H I T ・・・・・・・!?!?



皆さん、聞いてください!!




 なんと・・・・・




 5  0  0  0  H  I  T  




 いっちゃいましたぁ~~!!!







 わぁぁぁ~~~・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



 
 こんなとき、なんていえばわかんないです・・・





 嬉しいのか、嬉しいのか、それとも嬉しいのか・・・

 何かが胸にいっぱい溢れているからです・・・!!





 僕に言えること、否、




 ただ皆さんに言いたいことはこれだけです・・・






 ただ・・ あ り が と う 。。。!!!






s-G 02



カウンターにマウスをあわすと、棒グラフが見えます。



日々のカウント数をグラフにして表したものです。



これを作り上げたのは、決して僕ではありません。



皆様の暖かな気持ちが、



その優しき想いが、



重なって、重なって、どんどんと募っていった結果ではないでしょうか・・。




1人では、今にも崩れそうな積み木しか作れなくても、



100人いれば、大きな家が出来上がる・・。




助け合いは大切なことなのだと、常々思わせられます。





「まんじゅぉの週休五日制」は、皆様が作ったブログです。




感謝の気持ちを込めて・・



これからも、どうかよろしくお願いします・・ネッ!!.+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+

眠り × 授業 × 天然


ただいま~☆


本日、九時に帰宅したまんじゅぉです(○・∀・)ノ



今日の真昼間、


37度の炎天下の中を、数時間も自転車で何も被らず突っ走っていたので、


結果、 頭がパンクしてぶっ倒れましたwww




でも、クーラーの効いた部屋でじっとしてたら、なんとか治ったww

よかったよかった ・・・ それでも、立ち上がってふらふらしたのは、きっと気のせいだろう(*-`ω´-)9w




今日、学校と、教習所にいったんだけど、

今日は、教習所での話。




まんじゅぉは、うん時間ほど講習を受け、

そして、ちょうど8限目の実技が終わったときだった。



そこで、運命の歯車は狂い始めたのだった・・



まんじゅぉが、次に受けたいのは、本日最終授業の10限目の授業だった。


ということは、ちょうど9限目が空いてしまい、


僕は、10限までの時間つぶしのために、休憩室で雑誌を読むことにした。




椅子に腰掛け、机に向かって本を読んでいるうちに、僕は眠たくなったので、そのままうつぶせになって目を閉じたのだった。


睡魔君はすぐに僕の元に訪れ、僕をすぐさま夢の中へといざなった・・


s-G 01 a



僕の通う教習所は、授業の開始3分前にチャイムが鳴るようになっていた。


僕は、そのチャイムを耳にし、重いまぶたを持ち上げながら、ゆっくりとカラダを起こした・・



s-G 01 b



低血圧なまんじゅぉにとって、起きることは

ラーメンをお腹いっぱいに食べることよりもしんどいことなのだが、



まんじゅぉのすぐそばにいた教習所の教師の一言によって、まんじゅぉの眠気は一気に覚めた。





「・・もう、学校閉める時間だから、そろそろ帰れよ~」





・・・は?




思わずこんな顔になったww




s-G 01 c


・・どんな顔だよww



僕は、考えた・・


時計をみれば、僕が寝てから、ちょうど1限分しかたっていないのに・・・

授業が2限分も終わっているなんておかしすぎる・・と。


それとも、今日は早引きなのか・・否、それはない・・


考えても、まともな答えは出ることはなかった・・



次第には、



だれかが、時を進めたのか・・(ぇ

もしかして、俺は、タイムリープをしてしまったのか・・(ぇぇ


・・なーんて、面白いことを考え出す始末ww




・・まぁ、結局のオチを言いますと、最初の「8限目の実技が終わった」辺りから、

すでに歯車は狂っていたんですよね。



8限目じゃなくて、本当は、その時点で9限目は終わってたんですよねwww



だから、僕が寝ている間に、10限目の授業は進んでいたわけなんですよwww





なんていう勘違いwww 僕の天然気質にもますます磨きがかかった気がしましたwww



皆さんも、思い過ごしには気をつけましょう・・・



確認が大事☆  これが、大人のマナーwww(@´・∀・)人(・∀・`@)

夜も、ヒッパレーッ!!

s-F 07



絵や題は、特に意味はありません


すべては、まんじゅぉの思い付きによるものですww



まんじゅぉは、基本暇人なのですが、


本業の学業には欠かせない、「テストキカン」たるものが訪れては、


さすがのまんじゅぉも勉強に集中せなあかんようになるわけです。




実を言うと、試験期間はもうすでに訪れています・・・!




これで、ますます寝れなくなるwwww( ゚∀゚)・∵. グハッ




試験週間・・、 別名、欝ウィーーーク・・・




でもなんでだろう・・



こういうときに限って眠くなるのはwww



・・よぉ~~~しっ、空元気で逝こっwwww

二人の小さな世界

こんばんわ~☆


ちょっと前に帰宅したまんじゅぉです。


夜間の歩行は、O型の僕にとっては敵わんとです(ノДT)



蚊は、O型の血が大好きみたいですから。



僕がラーメンのにおいをかぎ、その方向に寄って行くみたいなもんでしょうか・・



どうやら僕の体からは、(蚊にとって)とてもいい香りがしているようですww( ゚∀゚)




もう、耳元でプーンプーン、と何度も鳴られては、


精神的にやられますよww


ほら、耳を澄ましてみてください・・


蚊がいない部屋の中に入っても、  ・・・ぷーーーん・・・・



僕は、頭がおか・・(ぇww(´∀`*))ァ'`






では、ここから本編。 今回は曲の紹介です。




kannivalism(カニヴァリズム) バンドの名前です。



ジャンルはビジュアル系に入るのでしょうか・・


このバンドは私生活が非常にお騒がせなので、

正直、彼ら自身はあんまり好きではないですww



しかし、彼らの作る曲は凄い。



特にボーカルの歌唱力は・・そりゃもう・・パネェっすwww



僕の知りうる男歌手の中では、一番セクシーというか、カッコいいといいますか、イカします。 (←凄い抽象的ww)



今日紹介する曲は、


「small world」




壮大なバラードです。




これは、まさしく、文句なしの傑作です。



まんじゅぉがこんなにも長きに渡って、何度も聞いた曲はこれが初めてかもしれません。



ピアノ演奏から入る、語り口調のようなボーカルの歌声には、



聞いた瞬間、こいつは・・ただもんじゃねぇな・・と認識されます・・。


鳥肌もんです。




彼女に先立たれてしまった男が



その想いを断ち切れず、 何度も何度も過去を振り返ります



そして、神様に願うのです・・ 


「神様、僕の願いをかなえてほしい」


「もう一度、彼女に逢わせてほしい」と・・




それらの内容が、壮大なバラードでつづられています。



何度も言いますが、これは・・傑作です。 V系だからってなめちゃあかんですw




そんな曲にあわせて、なんとなく描いてみたw


s-F 06




自己犠牲の愛・・ 素晴らしいですねー!




というか、愛って響きがいいですねー!




まんじゅぉはそゆうクサイ台詞大好きですよーww 自分で言うのは、ですけどwww




人は、家族なり、恋人なり、友人なり、


本当に心から愛せる人間と出会えたことは、


究極の幸せだといえるでしょう。


世は 大海賊時代!!!

今日は、リアルなことに関して、いろんなことをかなりのペースでぶっちゃけまくってる、


まんま、ぶっちゃけデーですねww。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚




だからこの調子で、あともう一個くらい行っとこうかなとwww



わかっている方もいらっしゃるかもしれませんが・・


俺、実は弟です。





そうです・・、



僕にはかつて兄がいました・・・





・・過去形だから、まるで死んだみたいだけど、決して死んでるわけじゃありませんw 




普通に、元気に生活してますw




・・・では、なぜ過去形かというと、



いたんですよ・・




そう、



このFC2ブログに・・wwww




s-F 04




兄貴に見つけられちゃいましたwww




・・あえて、兄貴のブログの名前は言いませんが、



見つけるのは個人の自由ですww






・・・


おれの兄貴か?



見たけりゃ見せてやる



探せ!!! この世の全てをそこに置いてきた!!!!





男女達は兄ブログを目指し、



夢を追い続ける・・!!



世はまさに大海賊時代wwwwww




ちゃ~~~ん♪


ぃえいぇいぇいぇいぇ~~~♪


僕は 今 捜しはっじーめったー・・ 





・・なーんつって☆ ・゚(つc_,`●)σ゚・。ウヒヒヒヒ

意外と楽な月曜日

勘違いが酷い、天然気質のまんじゅぉです☆


覚えがあるお方々、大変ご迷惑をかけております・・(*´・ω・`*)<ゴメンネ




そして、今日は、晩くらいからの活動開始ということもあり、


ただいま珈琲片手に、まった~~~~りし中なまんじゅぉですヾ(o´∀`o)ノ



ゆとりがあるといいですねえ~♪(`・ω・´)




先日あった出来事を、つまんないことだけど描いてみまんた☆



s-F 03


s-F 02




s-F 01



かくんやなかった~!!ε=ε=ε=(#`・д・後悔




デモ気にしない~~(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!!⌒後悔





〓■●



飲み物を買うなら、自販機よりも、スーパーやコンビニで、


実際に商品に触って冷たいのを確かめてから買うのをおすすめしますよ♪



あっつい猛暑日で、ぬるい飲み物を飲むのは、

まだ飲まない方がマシだと思えてしまった、そんなまんじゅぉでした~

なにもかもが早い

気がつけば、もう月曜ですね。


あっという間に一週間が過ぎました。



数がつくものって、


なんでも失うのが早いものですよねー。




時間も。



お金も。



鉛筆の芯の減りもw


s-E 08





気がつけば、七月ももうそろそろおしまいですね・・



俺の誕生日が段々と近づきつつあります。 気がつけば、ちょうど一週間先になってまんた。



いつからでしょうかね。


こんなにも誕生日が来るのが、  年をとるのが嫌になったのは・・・wwww



18までは早く大人になりたいなー、なんて考えてましたけど、




それを超えたときからかなー、


これ以上老けるのは・・・ もう、これ以上老けるのはなんかヤヴェ気がする・・!


なーんて、思うようになったのは。




まんじゅぉの外見は、いまだに童顔で幼いんだけどなwww


中身が大きく変わっちゃったねぇーwww



具体的に言うと、人生の五分の一(はたち)を超えた辺りから、一気に何もかも早くなった気がする。。




もう、それは色んなものが早くなった気がしますね。。


たとえば、


疲れが溜まるのがはやくなった(うん時間立っていただけで、腰が痛む)し、


何よりも、時間がたつのが早くなった。うん。


ブログの更新が早くなった(最初からww




と、他にも、



妙に落ち着いちゃって、カラオケにいっても、そこまではしゃげなくなった。


マメな性格になった・・ (これは良い)


相談されることが多くなった・・ (これも、まあ・・・まあ良いんじゃないのw)




とかかな☆




自分自身が、大人になったかっていうと、なってない、まだまだ子どもだ、とは思う。


だけど、


子どもの頃のように、何にでも感動できる心は失われつつある気がする。



大人もいいところはあり、子どももいいところはある。


大人にも悪いとこはあって、子にも同じことが言える。



だから、



「楽しむ場では子の心になり、最大に楽しみ、


 締める場では大人の心になり、やることをやり通す。」




そんな感じに旨い具合なれるように、それをとりあえず次の年齢の目標にしよっと♪


そんなまんじゅぉ(20)の、21歳への方針決定日記でした~( ゚∀゚)



・・・なんて楽な目標設定www

日曜は忙しいものです

ついさっき帰宅したまんじゅぉです・・・


更新、コメント返事が遅くなって大変申し訳ないです(ノωヾ*)ウゥ… (ノω・ヾ*) チラ




今日(日曜)は休みなのに、

明日から月曜なのに、


なんでこう日曜はいつも忙しいんでしょうね。




特に商売関連の店は、稼ぎ時とともに、


一週間で最も、止むことのない客の処理に追われる日となります。




いまだに、以前辞めたはずのバイトから、入ってほしいという電話が毎週のようにかかってきます。




バイトだけど、指導者として地位が上で、給料がかなりよかったけど、それでも辞めちゃったバイト。




悲しいけど、辞めちゃったらそれまでだっつの~まんじゅぉは行きませんーヾ(*`Д´*)ノ





まぁ、辞めた奴の手を借りたくなるぐらい、それだけ飲食店の土日は大変なんでしょうね・・




s-E 07



沢山のコメントありがとうございます!!心よりお礼申し上げます!!



まんじゅぉは、これから皆さんの声が聞けるのが非常に楽しみです!ヾ(●´∀`●)ノ



じっくり読ませて、ほっと心が暖かくなった後、コメントさせていただきたいと思います~!(ノ∀`*)ノ彡☆




~追記~


ブロ友申請してくださった方々、ありがとうございます。


僕のような人間と友達になってくれて大変嬉しく思います。



しかし、あまりにも初対面でいきなりなブロ友申請は、大変申し訳ないのですが、今後、ご遠慮させていただきます。


しかし、まんじゅぉは、ブログ上でコメントを何度か繰り返し、


この方なら長く付き合えそうだな・・と思える方なら、リンク、ブロ友の申請を喜んで了承いたします。



というか、そんなに再々来ていただけるのに、逆にお友達にならなんて寂しい話じゃないですか((( ノ∀`*)wwwww



今後とも、皆様と永きにわたる付き合いが出来ることを、まんじゅぉは常に願っております。


どうか、これからも、よろしくお願いします○┓ペコリ

4 0 0 0 H I T  あ り ま と ー っ ! !  !



つつつ・・・・遂に4000越えしましたぁぁぁ~!!!!(ちと早いけどwそれはいつもどおりご愛嬌ww)



わぁぁぁぁ~~゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚





まんじゅぉから感謝を込めて・・


ホンマ・・

お客様は家族です・・!!!!



s-E 06



こんなにも更新頻度が高くて、


普通に考えてみたら、かなりドン引きレベルのスピードなのに、


それを許し、


温かな目で見守ってくださる皆様は、


まんじゅぉのとって、まさに神様であります・・!(*´I`)ノ゚(ノД`゚)゚。ナクナ



触っても冷たいパソコンの画面から、


こんなにまで、暖かさを感じるとは思ってもいませんでした・・




何度も申しますが、私が、一ヶ月もたたぬうちに


こんなにも沢山の方にブログを訪れていただいてもらえたのは



人と人の情が成した結果なのだと思っております・・・!!



いつもいつも、皆さんの優しさに救われてます。




僕は、人は助け合うことが出来る生き物だと信じております。



本当に悪い人なんてこの世にいないと思います。



奇麗事が非常に多いまんじゅぉですが、


僕はこの自分の考えが間違ってはいないと、思っています。



喩え、だまされてもいい。


自分を信じ、


人を信じ続けたいと思う。



・・もう家を出なきゃいけない時間だから、焦って


だんだん、何いってんかわからなくなってきたwww




でもまあ、これからも、相変わらずの下手糞&低クオリティではありますが、


全力全速力で、更新していくのでどうか、


これからも、まんじゅぉと永きにわたるお付き合いをよろしくお願いしますね・・!!!*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(*´-`)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*



そして、これからも、皆様のブログ・・だけとはいわず、人生、生活・・すべてに幸運あれ!!((*´∀`人´∀`*))





皆、ホンマに大好きさ~~!!!ヽ(○´3`)´3`)´3`)ノチュッチュッチュッ♪wwwww

新種で発見! ●ごっち!

皆さん・・

「もぃ鳥」 って知っていますか・・・!?



こんなんです・・・

s-E 05


知ってる人はいますでしょうか?


僕は最近知りました。


家の近くの、アミューズメントランド(ゲーセン)の前を通ったときに、


こいつは窓越しに俺を見つめていました・・・


それが僕と、もい鳥の出会いでした・・



このもい鳥はどうやら・・・鳥といも虫の中間の生物らしいんです・・!




・・・・(*゚Д゚*)
 ・・って顔に思わずなっちゃいましたねww



自然界の食物連鎖を無視してる生物ですよねwww



人間が、ラーメンと合体して、ラーメンマン(?)になるみたいな感じですwwww




実に面白い生き物・・否、合成獣です。


言わば、キメラやグリフォンやケルベロスと同じようなもんなんです・・



・・・誰や! いま化け物っていった奴は?! 


・・・そうだよ! 君の言うことは正しい!ww こいつは実在しない化けもんだ(・∀・)www



化けもんだけど、なんだろう・・・ この愛くるしさはwww



ゲーセンを通り過ぎようとする足を止め、僕は自然と、もぃ鳥たちであふれるキャッチャーへと


体が引っ張られていきました・・・



そして、軽い財布を取り出し、


百円を入れていざ挑戦・・・



それは、失敗を許されない戦いだった・・(金銭的にww)




そして・・・



俺は見事、



でかいのと、ちっちゃいのを一匹ずつ、



合計200円の出費だけで、見事キャッチャーという監獄のなかから救出したのだった・・・





ってなわけで、今まんじゅぉの家には、



絵のように二匹の親子のようなもい鳥たちが、二匹仲良く寄り添ってたんすの上に腰掛けています^^




単純な絵ですが、実際見たら小さくて中々に可愛いらしいので


今度出かけたときなど、見てみてはいかがでしょうか??^^
| HOME | NEXT
