S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
05« 2008/06 »07

((ま)) の ぷろふぃーる

まんじゅぉ

Author:まんじゅぉ
自画像です。
これに似てる言われて送られてきました・・(シーズンⅡ)

・・って、もうええわっ!!
ポイッ((;=゚Д゚=)ノ⌒ ∧__∧


最近、日記がメインで運営させていただいております。。

ちなみに、
管理人の基本の性格は、
・一人が好き
・さみしがり屋

結論、矛盾人間…なのです、が!

人と触れて
笑顔になれて
心温まることが、何よりも好きです。

「 一歩、足跡ついたなら、それが縁 」

人との関係を大切にしていきましょ~

【 かうんたー 】



二十年前の人はやさしかった・・・

s-totoro.jpg
トトロのコミュニティーに入ったから、記念に書いてみました+.(*`・∀・´*)


しかし・・・

トトロの時代は、現代とは数十年しか違わないはずなのに、人の温かさを感じれますね。


普通、小娘一人のために、住民が一丸となって探すなんて、

私利私欲にあふれた現代には、ありえない光景ですよ。


それでも、都会にも、いい人間はたくさんいます。

田舎に帰ると、更にもっとたくさんいます。


しかし、都会に近づけば近づくほど、危険といわれます。


文明が発達した場所は、便利なはずなのに、便利さを求めて発展していったはずなのに、

逆に治安は悪化し、結果、すみづらくなってしまっている。


文明の発達は、破壊を呼ぶ。

また、人の欲もそれに並び、求めれば求めるほどに、破滅を呼ぶ。



地球環境も、

日本の借金も、

車の事故も、


すべては、人の欲が作り出した結果ではないだろうか・・・。


よりあえず、ゴミや吸殻のポイ捨てはやめよな。

第一歩は、小さなことから。 それからだ。

もう、だめぽ・・・(´-ω-`)

ヤヴぇ・・・。

目がぁ・・・目がぁ・・・!!




一日中作業してたら、ついに目をやられてしまいました(っω;`。)スンスン

3D眼鏡をかけたような感じが続いています・・・

はよ治って・・目が痛い。(°pωq。)スンスン


・・・そんなこんなで、

初めて、絵にカラーというものをつけました。


s-coror1.jpg



ぶっちゃけ、へたくそな上に、

かなりの体力の消耗・・・、というか、目のダメージが半端なく大きいですわ・・・


・・・もう、当分やらへんぞー(´;□;`*)


拍手する

抱えたのは、うさぎちゃんです。

プロフ画像


早速、プロフ画像アップしましたぁあ~(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノァァァ~♪

いちおう、創造のみを頼りにして書いた自画像です。


かなり似てますね。

割合にすると・・・

50パーセントくらい?(笑)


うさぎは、似てないですね。

脳にインプットされている記憶も、結局はたよりにはなりませんね。


あ・・・だから、ブログはじめたのか・・・(笑)

声にならない叫び…・゜・(PД`q。)・゜・

はじめまして!さっそく、懺悔をします。神様お客様聞いてください…。


昨日、早速、ホムペ製作妥協しました。

だからって、比較的簡単に出来るブログにやってきたのが、理由じゃないんだからね!

・・・

・・・

・・・我ながらに、ツンキモスww 鳥肌物(((( ;゚Д゚)))ガタガタ


まあ、このご時世、ストレスにまみれた糞みたいな社会、週休5日じゃないとやってらんねーわけですよ。


・・・とまあ、あほなことをぬかしておりますが、

ブログやイラスト・漫画の更新はまじめにやってきますよー つもりなんかじゃないかんねー(・ω・。)ノ=з


そんなかんなで、これからも、どうぞよろしくお願いしますねー:.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:

| HOME |
