S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

((ま)) の ぷろふぃーる

まんじゅぉ

Author:まんじゅぉ
自画像です。
これに似てる言われて送られてきました・・(シーズンⅡ)

・・って、もうええわっ!!
ポイッ((;=゚Д゚=)ノ⌒ ∧__∧


最近、日記がメインで運営させていただいております。。

ちなみに、
管理人の基本の性格は、
・一人が好き
・さみしがり屋

結論、矛盾人間…なのです、が!

人と触れて
笑顔になれて
心温まることが、何よりも好きです。

「 一歩、足跡ついたなら、それが縁 」

人との関係を大切にしていきましょ~

【 かうんたー 】



((ま))印 クッキング

まんじゅぉは、食べることが大好きです(´ゝ∀・`)ノ

だから、当然の流れといいますか、

料理も食いたいものを作っているうちに自然とそれなりにこなせるようになりました。


相変わらずパンだけは、グルテンが旨く練れないから挫折しちゃうんですけどね・・(ノД≦ll);


しかし、最近実家産の米が失われつつあり、

穀類の炭水化物の確保が別の方法となりつつあります。



それは・・・


芋です。



こんなんをなんとなく作ってみました。


簡単だから、

あなたも作ってみてはいかが??ww



s-poteto title





s-poteto1.jpg




s-poteto2.jpg





s-poteto3.jpg






s-poteto4.jpg






s-poteto last




ねるねるねーるねは、今も売っているのだろうか・・・?


THE MAMA




子にとって母は神なのです・・・!!




by・・映画・サ○レントヒルよりwww









明日は日曜日。


ということで、お出かけするから、ブログの更新が怪しくなるかもしれないっす^^;




じゃあ、今日のうちに、明日分もハッスルしちゃいましょうかー!!





・・んなこと思って、


夜更かしで漫画、ぃぱーーい描きました。。 


そうはいったけど、ぃぱーーーぃ・・・ってほどやないねww






まぁ、見てくんなまし・・・


「 THE ・ MAMA 」




s-mama 01










s-mama02.jpg











s-mama03.jpg










s-mama04.jpg












s-mama05.jpg












s-mama06.jpg











s-mamalast.jpg






見てくださって【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)



・・・・一気に書いたから、疲れた・・・・


ゥトゥト(´-ω-)´_ _)´-ω-)´_ _)zZZ



| HOME |
