S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

((ま)) の ぷろふぃーる

まんじゅぉ

Author:まんじゅぉ
自画像です。
これに似てる言われて送られてきました・・(シーズンⅡ)

・・って、もうええわっ!!
ポイッ((;=゚Д゚=)ノ⌒ ∧__∧


最近、日記がメインで運営させていただいております。。

ちなみに、
管理人の基本の性格は、
・一人が好き
・さみしがり屋

結論、矛盾人間…なのです、が!

人と触れて
笑顔になれて
心温まることが、何よりも好きです。

「 一歩、足跡ついたなら、それが縁 」

人との関係を大切にしていきましょ~

【 かうんたー 】



溜める事は素晴らしい。

何日か寝てなくて、

異常にテンションが高い・・というか、とうとうぶっ壊れてきたまんじゅぉですww


こういうときには、信号の赤色が青に見えると聞きましたが、

ちょっとこのあとそれが本当かどうかを実証してこようと思っています。

数日かえってこなかったら・・、そういうことと思ってくださいwww



それにしても・・何かから解放された瞬間というのは、物凄く気持ちがいいものですね~!

ためた方が出すとき気持ちがいいってのは本当の話なんですね。。え、あ、いや、オカネの話です。


ということで、久しぶりの休みだ~~!!!!うっほーーーーいっ!!!ヽ(=゚∀゚)人(゚∀゚=)ノワー



いつぞやか、帰宅の最中に見つけた小さな黒猫のことが忘れられないまんじゅぉです。。

これが、初恋なんでしょうか。。

s-L 18


なでなでなで・・・って、んなわけあるかーー♪ヾ(*`ω´*)


ああ、ちゃーしゅーめん食いたい・・。

れとりばー飼いたい・・。(でも食費が。。

のんほも飲みたい・・。(おっぱい。。



・・なんだか、今日の日記はいつも以上にフリーダムな感じ全開ですw




そういえば近いうち、僕があまりに実家に帰宅しないので、

ツンデレな上に心配性な親が、色んな言い訳を使ってこじつけ、わざわざやって来てくれるそうです。

はっきりと、「心配だから行きたい」って言えばいいのに・・

我が親ながら不器用な奴だw(´c_,`lll)



今日は、久しく漫画(?)書きました。

ぅぁー、でも、書いてて目が目がぁ~~(´;ω;`)ネムイヨー(ムスカかww

もうちょいもってくれ・・俺の目・・あたま・・ あたま・・あたまは今更かw(・∀・)


... Read more ▼

意外と楽な月曜日

勘違いが酷い、天然気質のまんじゅぉです☆


覚えがあるお方々、大変ご迷惑をかけております・・(*´・ω・`*)<ゴメンネ




そして、今日は、晩くらいからの活動開始ということもあり、


ただいま珈琲片手に、まった~~~~りし中なまんじゅぉですヾ(o´∀`o)ノ



ゆとりがあるといいですねえ~♪(`・ω・´)




先日あった出来事を、つまんないことだけど描いてみまんた☆



s-F 03


s-F 02




s-F 01



かくんやなかった~!!ε=ε=ε=(#`・д・後悔




デモ気にしない~~(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!!⌒後悔





〓■●



飲み物を買うなら、自販機よりも、スーパーやコンビニで、


実際に商品に触って冷たいのを確かめてから買うのをおすすめしますよ♪



あっつい猛暑日で、ぬるい飲み物を飲むのは、

まだ飲まない方がマシだと思えてしまった、そんなまんじゅぉでした~

連続四コマ漫画 『 馬鹿 × 学校 × 風邪 』

家に帰宅し、兄貴に電話してそれを終えるなり、

棒のように、布団にぶっ倒れて眠ったまんじゅぉですww

2時間も寝れたww(人´ω`*).☆.。.:*・゜


昨日今日と、1時間しか寝てなかったから、

今カラダが(僅かに)楽ですw 


というか本音言うとまだ眠いけどww


さらに本当のことを言うと、あっついシャワー浴びてもまだ眠いわけでして…(σω-)。о゜ゴシゴシ 



こんなに眠いのが今日は一日中続くもんだから、

今日のシャコーの実技の運転は、とっても夢心地だったwww


何度もブレーキを踏んだ気で、アクセルを踏んでたwww 

そして、なぜかいつも以上にスピーディにコーナーを曲がれたww

先生に、最初の癖にセンスいいなって無茶苦茶ほめられたww


そうか・・

なるほど・・

これぞ、まさに酔拳そのものなんやね・・・wwww(危違



僕の更新が早いせいで、過去のコメントに行くまで時間かかって、大変申し訳ないですl・・・lllll(-ω-;)llllll

でも、ちゃんと一人一人にコメントは精一杯に返してますんで♪ 読んでくれると嬉しいです^^

まんじゅぉは、皆さんのコメントで支えられているようなもんです・・ ・・ホンマ、毎度毎度構ってくれる

皆さんは、非常に感謝の極みでございます(・c_,・。●)


これからも、朦朧とする意識のなか、


1・2・3・フォ----!!!ハッスルハッスル!ヽ(●Д●)ノwww


四コマ漫画書きましたw 今回は三部作です^^

ではどぞ~^^



『 馬鹿は風邪をひいたことがない 』
s-D1.jpg

s-D2.jpg




『 優しくなる瞬間 』
s-D3.jpg


s-D4.jpg





『 自作自演 』
s-D5.jpg


s-D6.jpg





僕は、結構、中々に、ポニテが好きなようです(*´д`*)~З

『 目 覚 ま し 電 話 』

ちょうど(今が)そういう時間帯なので、

なんとなく作ってみました・・



ぶっちゃけると、

軽くノンフィクションですwww


s-C01.jpg


s-C02.jpg



さて・・まんじゅぉは果たして

どちら側の人間なんでしょうね・・・



コレは余談ですが・・・


ちなみにまんじゅぉはお風呂が大好きです・・・((≧ω≦*=*≧ω≦))wwwww

飛んで火にいるなんとやら

ひっさしぶりに四コマ書いたよ~!!


s-Bo4a.jpg


s-B04b.jpg




ドジっ子は、可愛いですねー.+(〃ノωノ)゚.+°

・・あくまで客観的に見て、ですけど・・( ゚∀゚)ww


でも、自分の娘がそうだったらホンマに可愛いやろうなぁ~ええなぁ~ヾ(*´∀`*)ノヒャー



あ、そだ☆


ランキングの件は放置することにしましたww


でも、今までの付き合ってきた方々とは、これからも変わらない態度をとり続けるつもりです(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ


だから、これからも気軽にまんじゅぉのブログに訪問、コメントどしどしどーぞっ♪


集まれ!まんじゅぉほーーっむ!!ワ―ヾ(●´∀`●)ノ―ッ
| HOME | NEXT
