S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

((ま)) の ぷろふぃーる

まんじゅぉ

Author:まんじゅぉ
自画像です。
これに似てる言われて送られてきました・・(シーズンⅡ)

・・って、もうええわっ!!
ポイッ((;=゚Д゚=)ノ⌒ ∧__∧


最近、日記がメインで運営させていただいております。。

ちなみに、
管理人の基本の性格は、
・一人が好き
・さみしがり屋

結論、矛盾人間…なのです、が!

人と触れて
笑顔になれて
心温まることが、何よりも好きです。

「 一歩、足跡ついたなら、それが縁 」

人との関係を大切にしていきましょ~

【 かうんたー 】



全消し!

タイトルはああなんですが、○よ○よとはまったくもって無関係な内容ですw


ちなみに僕は、同じコンパ○ルの会社のゲームタイトルでも、

ジオコン○リフトやジャン○ヒーローの方が好きです(超マイナーw)










今回は、久しぶりに絵をカキカキしますた・・



やっぱり続けて書いてないとヘタピーになりますね・・(A;´・ω・)フキフキ



画像 013



・・・


・・あ、そっか、元からアレでしたねww

よかった×2、安心?しましたw(*´∀`=3 ホッ



こっからは、最近皆さんがぶちぎれ?ていることに対しての対応策です^^


... Read more ▼

・・よみがえり。

やっと・・、やっと・・・


学生の業務からかいほーされましたーーーっ!!!!

ヤホーーーイッ♪♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚☆☆




ひっざまくら~~♪

ふっひひひひ~~♪(←故障中w)




s-M 3



・・と、取り乱すのもここまででw


こっからは、気を取り直して、まじめもーどに^^



・・この一週間。

コメントも返さず、皆様のブログ訪問もせず、大変にごめんなさいでした(。・人・`。))



今週は、かなり真面目になろうと思っていたので、

パソコン自体を禁じるウィークにしてました。


だってパソがあったら、さぼっちゃうもんね!あいつからは、悪魔の声が聞こえる! w


真面目にしたいときは、コンセントを抜くか、パソ自体をぶっ壊すべきですね。。(ぇ


s-M 4

・・とは言いつつも、ちょっとだけなまけちゃった日もあったけどね!(ぼそっw



この文がかけ次第、皆様のブログへとおまいりさせてただきまふね~!((( ノ∀`*)ノシ




・・以下、近日報告。。

... Read more ▼

●ンタ祭りだ!!

ケンタッキーのCMがありますよね。


知人に指摘されて以来、


僕には、●ンタマ・ツリーだ! に聞こえてなりません・・



おかげさまで、

毎度そのCMが流れると噴出すか、楽しくなってしまいますw



... Read more ▼

海・ざる

最近、

・・というか普段からですが、

いたずら心が非常に強い僕は、


特に今日は酷いようです。



いまちょうどテレビで、うみざる2をやってましたね^^



うみざるは好きです。



高校生の頃、ドラマを毎回欠かさず見て、

カッコいい登場人物たちにあこがれ、

自らも筋トレをしてまっちょになったものですw(安易w)




今回は、そのうみざるで悪ふざけをしました。



ファンの方々、大変に申し訳ない・・


ごめんなさいと言いつつも、毎度バカをやってしまう・・ 

それがまんじゅぉなんですよね・・ 学ばない男・・( =①ω①=)フフフ



... Read more ▼

・・げじまん・・

悪ふざけしました。



もう我慢できないのです。



... Read more ▼
| HOME | NEXT
