S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

((ま)) の ぷろふぃーる

まんじゅぉ

Author:まんじゅぉ
自画像です。
これに似てる言われて送られてきました・・(シーズンⅡ)

・・って、もうええわっ!!
ポイッ((;=゚Д゚=)ノ⌒ ∧__∧


最近、日記がメインで運営させていただいております。。

ちなみに、
管理人の基本の性格は、
・一人が好き
・さみしがり屋

結論、矛盾人間…なのです、が!

人と触れて
笑顔になれて
心温まることが、何よりも好きです。

「 一歩、足跡ついたなら、それが縁 」

人との関係を大切にしていきましょ~

【 かうんたー 】



ひまとせんたく。


満を持して、GWですね!!!

時間にゆとりが出来るのはいいですね。。

でも、GW明けの5月病が恐ろしいと思うのは僕だけでしょうか・・・・w


では早速、

コンパイルファンってこともあって、

うぃっちさん書いてみました。



画像 017



多忙な時は休暇がほしくなるのに、

実際に暇だと用を欲してしまう・・。ああ、なんて矛盾w

... Read more ▼

ぽてちよりも、おーざっく☆

先日、ちょっとしたことから、

若いおにゃのこと話す機会がありました。


... Read more ▼

120えんの感謝

・・ただ今から、諸事情の為、数日間帰省します。


今月、3度目(?)の帰省です。。

旅費は馬鹿になりません。。



少しでも間を開けると、更新頻度は確実に落ちますので、

間繋ぎ?として、

家を出る前に速攻で、書いてみました。



... Read more ▼

ねだるな、勝ち取れ


「ねだるな、勝ち取れ さすれば与えられん。」


最近、この言葉をよく思い出します。


... Read more ▼

ぺこぺこぺこ

…さて、何から言えばいいのでしょうか。


今のブログの状態を例えて言うならば、氷。


長期間に渡って冷結された氷は、溶かすのには随分と時間がかかります。




すべて元通り、なんて都合のいいことを願ってはおりません。

氷がすべて溶けて、水になって流されるなんて、そんな都合のいいことはありません。


しかし、姿、形、環境が変わったとしても、またここから始めようと思っております。




…ということで、まずはじめにこれを言わないといけませんよね。




(ブログを勝手に休止しちゃって…)…



ごめんちゃーーーい!!!!!!!!(_ _(--;(_ _(--;ペコペコペコペコ… <

... Read more ▼
| HOME | NEXT
