S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

((ま)) の ぷろふぃーる

まんじゅぉ

Author:まんじゅぉ
自画像です。
これに似てる言われて送られてきました・・(シーズンⅡ)

・・って、もうええわっ!!
ポイッ((;=゚Д゚=)ノ⌒ ∧__∧


最近、日記がメインで運営させていただいております。。

ちなみに、
管理人の基本の性格は、
・一人が好き
・さみしがり屋

結論、矛盾人間…なのです、が!

人と触れて
笑顔になれて
心温まることが、何よりも好きです。

「 一歩、足跡ついたなら、それが縁 」

人との関係を大切にしていきましょ~

【 かうんたー 】



てんじょー。


 大型連休、あっという間にすぎましたね。

 皆様はどうお過ごしだったでしょうか。



 ちなみに僕は、実家に帰省したり、

 帰省するなり風邪をひいたり、
 
 その治療でほとんどの日にちを布団の中で過ごしたりと、

 GWはあっという間に過ぎていったという感じです。



 「GWの思い出は?」と、聞かれてあなたならどう答えますか?

 僕ならこう答えます。


 「実家の天井が、古風な木製でとても綺麗で安心できた。

 しかし、僕の下宿先の天井には、人工的な塗装の上、変な線がひしめいている、

 そう、まるで虫が天井に這いずりまわっているようだったよ!HAHAHAHA!」



 ・・ってな感じで、改めて天井の景色を眺められて、

 すごく楽しめたGWでしたよ。あははは・・



ひまとせんたく。


満を持して、GWですね!!!

時間にゆとりが出来るのはいいですね。。

でも、GW明けの5月病が恐ろしいと思うのは僕だけでしょうか・・・・w


では早速、

コンパイルファンってこともあって、

うぃっちさん書いてみました。



画像 017



多忙な時は休暇がほしくなるのに、

実際に暇だと用を欲してしまう・・。ああ、なんて矛盾w

... Read more ▼

全消し!

タイトルはああなんですが、○よ○よとはまったくもって無関係な内容ですw


ちなみに僕は、同じコンパ○ルの会社のゲームタイトルでも、

ジオコン○リフトやジャン○ヒーローの方が好きです(超マイナーw)










今回は、久しぶりに絵をカキカキしますた・・



やっぱり続けて書いてないとヘタピーになりますね・・(A;´・ω・)フキフキ



画像 013



・・・


・・あ、そっか、元からアレでしたねww

よかった×2、安心?しましたw(*´∀`=3 ホッ



こっからは、最近皆さんがぶちぎれ?ていることに対しての対応策です^^


... Read more ▼

毒 + 黒 = 面白い


今日は、(人を選ぶ)僕のお気に入りを紹介したいと思います。



しんぷそ~んず~♪

51Bj3bLnuYL.jpg



シンプソンズにはまっています。


アメリカのアニメです。

アニメを見ていない方でも、CMで一度くらいは目にしたことがあると思います^^

かなり歴史のあるアニメです。映画化もされました。


僕が今まで見てきた作品の中で、最も声を出して笑わしてくれたアニメです。


特に、パパさん(ホーマー)のキャラがすごすぎます。(絵の真ん中)

あの野蛮人は、かなりツボですw



でも、実際にはあんな父親イラナイw



それと、作中には強烈なブラックジョークが織り交ぜられており、

その内容がわかればさらに、作品を楽しめることでしょう。


かなりおすすめです^^



ブラックジョークと言えば、こちらもかなり黒いですw

... Read more ▼

あんこくぅ。

こんちゃっす~♪

いまだに、自動車免許のとれていないまんじゅぉですw(笑えないw)


だらだらと通っていたら、いつの間にか講習期限目前に・・。

もはや自動車学校の生徒の長(おさ)となっております・・嬉しくねぇ(;д;)


こういうひとを、一般的に●の字っていうんだよねw

・・ええ、存じてますとも!!みんななんとでも言うがいいさ!!w( ノД`)痛


・・まぁ、そんなだめだめな僕なんですが、いいこともありました。


大抵の生徒が一か月ほどで卒業していく中、

ひとり長期(9か月)にわたって学校に居続けたおかげで、

いろんな先生に顔を覚えられ、

先生や掃除のおばちゃん、生徒等に、かんな~り、顔が広くなりました!


・・ただ、大半の方の一言目が 「 まだいんの!? 」 で始まるのが痛いところですw




さてさて、前置きはその辺にして、ここから本編です。



... Read more ▼
| HOME | NEXT
